徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月29日(金)

汚物塗れの便所紙 

27日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

慰安婦特集の「週刊文春」広告、朝日が掲載拒否
2014年08月27日 22時56分
 文芸春秋(東京都千代田区)は27日、28日発売の「週刊文春」(9月4日号)について、朝日新聞社に新聞広告の掲載を拒否されたと発表した。

 文芸春秋によると、掲載を拒否された広告には「朝日新聞『売国のDNA』」などの見出しがあり、朝日新聞社が一部記事の誤りを認めた従軍慰安婦報道について特集記事を掲載している。27日に朝日新聞社から掲載しない方針を伝えられ、文春は同日中に抗議した。文春は「当該記事だけでなく、全体の広告まで掲載しないのは、朝日新聞読者の知る機会を奪うことになる」とコメントしている。

 朝日新聞社広報部は広告の不掲載を認めた上で、「当該の広告は論評の範囲を著しく逸脱し、本社の社会的評価を低下させるもので、掲載に応じられないと判断した」としている。

 ありもしない奴隷狩りをしたと法螺を吹き、それだけでは飽き足りぬと勤労部隊である挺身隊と全く異なる慰安婦を悪意ある混同をして小学生まで性奴隷にしたと広め、その数は20万などと呆れ果てる誇大妄想を垂れ流して旧日本軍のみならず、日本国と日本人の名誉と評価をドン底まで叩き落した汚物塗れの便所紙が、よくも自社の評価がどうのなんてほざけますよね。

 ま、恥も良心も無いゴミクズどもだからこそでしょうが。

 でなければアレだけ居丈高に国民の知る権利だの、報道の自由だのとほざきながら、都合が悪いからと情報の隠蔽なんて恥知らず極まりない真似が出来るわけありませんもの。

 文春は掲載拒否だそうですが、掲載された他紙でも朝日の名をまたお得意の墨塗りで塗り潰しています。

 かつて特定秘密保護法をあんなに口汚く罵り、社説で悪辣に墨塗りで潰した例題を掲載して罵詈雑言を安倍政権に浴びせていた輩が、自分にとって都合の悪い話になった途端に特定機密だと名前を塗り潰して隠したり、掲載そのものを拒否して隠蔽に勤しむのですから、ま、伊達に30年以上も平気な顔でペテンを続けてきたわけじゃないってとこですか。

 大体、これまで自分達の過去を振り返ったこともろくにないクズが居丈高に日本を罵倒してきた事自体が異常なんですよね。

 もうすぐ関東大震災のあった9月1日で、またぞろヒトモドキやそれに媚を売る売国奴集団が活発に反日活動をしていますが、あの大虐殺と言う失笑モノの与太話とて、未だに信じて喚いているバカの一つがこのバカヒですが、当時ヒトモドキによる暴動を盛んに報じて日本人のモドキに対する怒りを掻き立てたのが自分達である事実は一切隠蔽していますからねぇ?

 横浜から暴徒と化したヒトモドキの群れが放火を繰り替えしながら東京を目指していると9月3日に報じたのは何処の便所紙だったことやら?

 昔からこのゴミはデマゴーグ量産機であり、同レベルのイカレたクズ学者や似非研究者など人として認めるにも値しないカスが好んで愛読してきただけですから、現代のようにネットの発達した時代ではむしろ口を開くほど、行動を起こすほど恥を晒す結果にしかならないし、もはや社会的評価など気にするほども残ってなどいないだろうにねぇ?

 ま、往生際の悪い事を繰り返し、是非ともヒトモドキ同様に何処までも嫌われて倒産まで行って欲しいものですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果