徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
08月09日(土)

他紙には真似の出来ない低俗さ 

7日付けのMSN産経ニュースの記事から

さすがは、朝日新聞
2014.8.7 10:00
 さすがは、朝日新聞。と思わずうなりました。

 5、6の両日にわたって掲載された慰安婦報道の検証記事に、です。記者たちは、21年前の小社夕刊(大阪本社版)に載った記事まで引用する取材力を発揮し、一部の記事が誤報だったことを(32年の歳月を経てですが)認め、取り消しました。

 ところが、記事の内容とは裏腹に、「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません。これは大変な技術(世間ではごまかし、ともいいます)が必要です。

 そればかりではなく、1面では、社の偉いヒトが「慰安婦問題の本質 直視を」と読者に教え諭してくれています。「慰安婦問題」の本質を直視しないといけないのは、とんでもない誤報をした新聞側にあるのに大したものです。朝日の読者は、本当に優しいですね。(編集長 乾正人)

 「慰安婦問題の本質」とは何か?

 それは紛れも無く偽証を大々的に報じて問題だと提起した朝日新聞による詐欺師吉田清治の発言、つまりは慰安婦とするために朝鮮(済州島)で女性狩りを行った

 そして、そのように女性を本人の意に反して攫った後、慰安婦として軍人の性処理相手をさせた

 このように強制連行と性の捌け口、連中の言い方をするなら「性奴隷」にしたのが問題だと報じてきたわけですね。

 でも、最初からその吉田証言は矛盾に満ちており、証拠も供出を拒否するなどあからさまに不自然であった上、日本の歴史学者の検証や済州島のメディアによる調査でそんな事実は存在しなかったとあっさり、この騒動は嘘であったことが露呈したわけです。

 しかし、朝日新聞という言論テロリストはその事実を30年以上も認めなかったどころか、強制連行という最も都合の悪い部分を広義だ狭義だとスライドさせて強制性がどうのと実に下劣な騒ぎで誤魔化してきました。

 また、挺身隊と慰安婦を意図的に混同させた問題でも、報じた当事者の擁護の終始し、あくまでも誤認しただけであり、今まで検証して無かったから20年以上もそれを垂れ流したままにしていただけなんだと開き直り、挙句には朝日新聞の報道を根拠なく「捏造」と決めつけ、名誉と信用を著しく傷つけたとして、FLASH編集長に抗議するとともに、謝罪と訂正の記事掲載を求める文書を送った」と言うのですから、もはや呆れ果てるまでの下等さです。

 「根拠の無い戯言を「事実」と決めつけ、日本人の名誉と信用を著しく傷つけた」このバカヒ新聞自身は、上記されているように、誤報だと言い訳して記事の取り消しをしただけで、「「おわび」や「訂正」の見出しがひとつも見当たりません」という開いた口が塞がらなくなるような厚顔無恥な態度を公然と行っているのに

 言い訳の為なら21年も前の他紙の夕刊に掲載された小さな記事までも必死に探して僅か3~4ヶ月そこいらで記事に掲載出来る程の取材力があるのに、20年以上も前から嘘と断定されている証言を掲載した記事を取り消すのには30年以上も掛かる取材力しかないというのですから、もう存在自体がブラックジョークの塊ですよね、この下衆メディアって。

 第一連中の言う、今の問題の本質とやらは「軍の関与の下でアジア各地に慰安所が作られ、女性の尊厳と名誉が深く傷つけられた」ことなんだそうですけど、売春行為そのものは別段違法にするしないは国の制度や時代によるものであり、南朝鮮みたいに10年前まで合法でしたとか、組織売春は違法だけど個人のなら合法ですとか、完全に禁止で女性が肌を見せる事そのものを許さないとか、地域や時代でそれぞれなんですから、売春をしたことだけを持って尊厳だの名誉だのが傷付いたなんてのは狂者の偏った価値観の押し付けに過ぎません。

 事実、南朝鮮では今も売春婦が商売の自由を、人権を返せと売春の違法化取り消しを求めて活動していますし、地下に潜って当局の目を掻い潜りながら売春を続けているのや海外逃亡して売春をしているのだって大勢いますしねぇ?

 結局のところ単なる営利売春を人権問題にするには本人の意思を無視した強制がソコになければならないわけですが、南朝鮮相手にそれをしたという証拠はこの朝日の取り消し記事をもって完全に消滅したわけです。

 自称被害者の証言なんてものは全く信憑性が皆無なのは何度も記してきている通りですし、そもそも主張しているチョウセンヒトモドキそのものが世界で最も嘘を愛する、口を開くと必ず嘘が混じっているといえるほどのペテン民族なんですから。

 ジープが待ってただの、クリスマスは繁盛しただの、妄想と現実の区別どころか、自分が相手にしたのが何人なのかさえ判らなくなっているのですから、この下等動物どもって精神汚染レベルが異常に高いですよね。

 そして、そんな民族レベルでの異常集団を焚き付けたのがバカヒなのですから、本質がどうのというのなら、それこそ虚言を重ねて問題にし、世界から批難されるという最低最悪の状況を作ったバカヒの処断、既に逃亡している植村らの処刑こそが本質の解決策じゃないんでしょうかねぇ?

 国際問題を引き起こし、未だ捏造された事実に基いて日本を大勢のゴミどもが批判しているわけですから、いっそこの騒動を引き起こしたバカヒの面々の首でも塩漬けにしてこれが戦犯ですと、南朝鮮や騒いでいる海外の有象無象どもに送ってやればいいんじゃないかと(笑

 そもそもの慰安婦って高額報酬を条件に戦地で兵士相手の性相手になる商売なんですが、それを「被害者を『売春婦』などとさげすんで自国の名誉を守ろうとする一部の論調が、韓日両国のナショナリズムを刺激して問題をこじれさせる原因を作っているため」などと頭のイカレた批判までバカヒはしているのですから、論理でこの下衆をどうにかするのはもはや不可能ですよ。

 春(性)を売る婦人だから売春婦と呼ぶのであり、世界最古の商売にして古代国家の中には王女などの地位にあってもやっていたところがあり、そして何より現存する職業者の名をそのまま用いるのが蔑みだというのですから…だったら売春婦は何と呼べばいいのでしょうかねぇ?

 チョウセンヒトモドキ自身や似非人権派を気取った国連やアメリカのバカな役人や議員どものように「性奴隷」と扱き下ろした表現を用いて遥かに非道な名誉毀損をするのがいいとでも思っているのか、そういえばバカヒってそっちは気にも留めませんよね。

 こうやって都合次第で本質を書き換えたり、眼を逸らしたりする己を常に棚に上げて上位者を気取っているのですから。

 いやはや、本当に「さすがは、朝日新聞」ですね。

 朝日新聞デジタル『朝日新聞社、FLASHに抗議文「捏造は一切ない」』
 http://www.asahi.com/articles/
ASG856HTKG85ULZU017.html?
iref=comtop_list_nat_n01
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果