徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月20日(日)

腐った思考のヒトモドキ 

19日付けの朝鮮日報の記事から

脱北者に日本で売春させた業者に猶予判決

マッサージ店で売春あっせん、代金の5割をかすめ取る
2014/07/19 11:14
 脱北者の女性たちを、日本で自分たちが運営するマッサージ店(を装った売春業者)で雇用し、売春をさせていたとして起訴された被告人が、実刑判決を免れた。

 ソウル中央地裁刑事14部(イ・ヨンナム裁判長)は、売買春処罰法に定める売買春あっせん罪で起訴された女性(53)に対し、懲役1年、執行猶予2年の判決を言い渡した、と19日発表した。

 被告は2008年11月から10年9月まで、東京・上野周辺でマッサージ店2カ所を運営し、脱北者の女性たちに売春をさせていたとして起訴された。

 被告はブローカーを通じ、脱北者の女性たちを日本に入国させた後、売春婦として雇用し、マッサージ店の客たちから1時間当たり6000-1万円を受け取っていたことが分かった。

 検察の調べで、被告は自分が雇った脱北者の女性たちから、売春で得た金の50%を受け取り、1日に1000円を食費の名目で出させていたことが分かった。

キム・ナンヨン記者

 単なる売春を日本に対してはアレだけ人道に対する罪だの何だのと馬鹿げた大騒ぎをしておいて、社会的かつ経済的弱者である脱北者を、それも日本で売春させたモドキの罪がたったの懲役1年。

 しかも僅か2年の執行猶予付きと言うのですから、まさに抱腹絶倒ですね。

 連中にとっては同族の弱者を売春業に貶める斡旋や、雇用は単なる軽犯罪という認識なのですから。

 アレだけ非難罵倒する日本に、同情の対象であるはずの脱北者を送り込み売春をさせ、しかも食費まで含めると6割の売り上げを巻き上げて私腹を肥やす…普段のチョウセンヒトモドキの論調で行けばその罪は非常に重く、同情の余地さえないはずなんですがねぇ?

 場所も上野と、やっぱりチョウセンヒトモドキが売春の根城にしている有名ポイントですね。

 東京だと一番有名なのはやはり新宿の新大久保などですが、総武線に沿うような形で東進をしており、上野などの台東区やその先の錦糸町・亀戸と言った江東区・墨田区、更にその先の千葉県一歩手前の江戸川区の小岩と…

 以前にも書いたかもしれませんが、こういったモドキの生息域は非常に治安が悪く、最悪の場合銃撃や刃物を振り回されるなどの事件に巻き込まれる可能性もありますし、おかしな奴に絡まれたり付き纏われる危険もありますので、注意が必要です。

 特に売春関係は男女問わず付き纏いを平気でするのがいますし、男の場合下手に嫌悪感を出してあしらおうとしたりすると、火病を起こして罵詈雑言を吐いたり、最悪襲ってくる可能性もありますから。

 いやはや、やっぱり危険なチョウセンヒトモドキは全て南朝鮮にでも追放するのが正しいんですよねぇ。

 街は汚すし、犯罪は横行させるし、日本国民だけの権利である生活保護は貪っているし、まさに単なる害虫でしかないんですから。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果