徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月18日(金)

サル同士の潰し合いに関わってやる理由も価値も無い 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国、在日米軍出動で「日本の了解必要」に反発 日本には「韓国の承認と同意」要求…
2014.7.17 11:04
  韓国軍関係者は16日、安倍晋三首相が15日の参院予算委員会で、朝鮮半島有事に際しての在日米軍基地からの米海兵隊出動について「日本が了解しなければ韓国に救援に駆け付けることはできない」と述べたことに、「根拠がない」と反発した。聯合ニュースが伝えた。首相の発言が在日米軍の朝鮮半島への展開の支障になると韓国政府はみているもようだ。日韓の懸案に浮上する可能性がある。

 韓国の2012年版国防白書によると、半島有事の際、米軍は約69万人の兵力を展開する計画。在日米軍基地から飛び立った爆撃機による北朝鮮攻撃、沖縄などの海兵隊の72時間以内の半島投入が含まれるとされる。この関係者は日本政府が朝鮮半島有事の際の「在日米軍投入に介入できる根拠」は存在しないとした。

 韓国政府は安倍政権の集団的自衛権の行使容認を懸念。集団的自衛権に基づく日本の行動が朝鮮半島の安全保障などに関わる場合は韓国の「承認と同意」が必要と条件を付けているが、日本を含む海外の米軍部隊の増援は防衛政策の要として、制約がかけられることを嫌っている。(共同)

 まぁ、知性だの知能だのなんてあるのか自体を疑った方が良いレベルの下等動物ですからねぇ…

 朝鮮半島の安全保障に関わる場合は、モドキの承認と同意が必要という意味不明な戯言を仮に是とするのなら、そもそも朝鮮半島有事という日本にとってはどうでもよい瑣末事に、何故巻き込まれる危険を誘発する在日米軍の戦線投入を好き勝手にさせねばならないのかって話になるんですが、知能が余りに低俗過ぎて考えも及ばないんですよねぇ、モドキだから。

 かつての陸戦主体でマトモな航空兵力さえ持っていなかった当時のゴミ民族どもの内戦ならばいざ知らず、現在では弾道ミサイル多数を北朝鮮は有しており、核兵器も保有していると言うのが一般的な見方である以上、日本国内の米軍基地から爆撃機が飛び立って攻撃してくるなんてなれば、北側としてもミサイルを撃ち込む正当な理由になります

 ましてやその際に核弾頭が積まれていれば被害は正確に命中したとしても米軍基地内だけでは済まず、周辺の民間施設や民間人にも多大な被害が出ます。

 となれば、関わったところで何の益体も無いどころか迷惑を被るだけの、ケダモノ同士の醜悪な潰し合いなんて下らぬ余事に日本を巻き込んでくれるなと、米軍へ釘を刺すのは当然ですよねぇ?

 当時だって後方基地として支援し、海へ蹴落とされる寸前のところまで追い詰められていた南朝鮮の阿呆どもを38度線まで戻れるよう助けてやったのに、復興の機会に利用しただの、金儲けの場にしただのと感謝の念を抱くどころか罵詈雑言を浴びせてくる始末ですし、こんなゴミクズどもを助ける価値なんぞ一欠けらだってありませんから、そんなものに巻き込まれるなんて百害合って一利無しってものです。

 そもそも、大家は日本であり、米軍は言わば店子なんですから、大家に許可無く迷惑を掛ける行為をしてはいけないなんてのは基本中の基本です。

 こんな明白で絶対の根拠があるのに、自分達の危機の際には米軍も日本も無償で全面協力するものである、みたいな楽観的な妄想を垂れ流しているんでしょうね、民族レベルでバカだから。

 民族自決の原則も、国家は皆等しく対等な権利を有している事も、下等すぎる劣等種チョウセンヒトモドキには理解出来ないのでしょう…つくづく存在そのものが哀れなケダモノ達です。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果