徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月13日(日)

モドキに関わるから不幸になる 

1日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

韓国での国際結婚、摩擦積み重なり…無理心中も
2014年07月12日 16時01分
 韓国で国際結婚を巡るトラブルが社会問題になっている。

 言葉や文化の違いから生じる日常的な摩擦が積み重なり、暴力や離婚にいたる。痛ましい事件も起きている。

 ◆16歳差夫婦の悲劇

 韓国南部の工業都市・梁山ヤンサンで今年1月、高層アパート14階の自室から男(当時40歳)が飛び降りた。即死だった。警察官は、居間で妻のチョン・ティー・マイさん(当時24歳)の絞殺体を見つける。夫が妻を殺し、自殺を図った無理心中だった。木曜昼頃。4歳くらいの一人息子が、幼稚園に行っている間に起きた。

 マイさんは、ベトナム国籍だった。夫婦は、2008年8月に結婚。工場で働く夫の月給は約280万ウォン(約28万円)。暮らし向きは悪くはなかった。だが結婚生活は、5年5か月で最悪の結末を迎えた。

 年齢差16歳の夫婦は、国際結婚の仲介業者を通じて出会った。ベトナムを訪れた夫が、目の前に並んだ女性たちの中からマイさんを選んだ。マイさんは当時まだ二十歳前。首都ハノイ近郊の公務員の家庭で不自由なく育ち、高校を卒業して間もない頃だった。香港に嫁いだ親戚がいたこともあり、国際結婚に憧れを抱いていた。韓国語は話せなかったが、見合い後、わずか数日で結婚した。

 ◆すれ違い・不信感

 「疲れた。頑張ろうと思うけど苦しい。いつもどこにいるのか確認され、息が詰まる。夫はもう、何を言っても信じてくれないし」

 殺害される前、マイさんは韓国人女性の友人や、国際結婚家庭を支援する団体に相談していた。

 友人らによると、夫婦はいさかいが絶えなかった。夫は支配欲が強く、家で過ごすことを好んだ。マイさんは好奇心旺盛で外出好き。休日、家族で出かけると、夫は1時間もしないうちに「もう帰ろう」と言い出す。マイさんは不満だった。

 連日、日付が変わるか変わる寸前かという状況で中々、こっちに避ける時間が作れません…土日も合ってないような状態ですし…当面かなり不定期になりそうです。

 さて、読売の記事ですが、猜疑心の塊で常に見栄や自尊心を満たす事だけを目的に口を開くことがそのまま嘘を吐くことに直結する…こんな下等動物と結婚なんて愚かな行為に走れば疲弊するのは当然ですし、このように人身売買同然の手法で妻とされた東南アジアの女性がモドキの被害に遭うのなんて、昨日今日始まった話でも無いのに、何を今更って感じですね。

 記事を読んで判る様に、人身売買ブローカーが21世紀の今日でも普通に存在し、活躍しているのが南朝鮮のヒトモドキコミュニティです。

 田舎の農家や性格などに問題がありマトモ同じモドキのメスとでは結婚の出来ないオスのモドキが妻を得る方法としてバカ高い金を払って海外で女を買うという真似をしています

 記事にもあるように日本にあるような双方の意志が第一と言うような紹介だの仲介だのではなく、モドキの前に女性が並ばされて、一方的に指名を受けるという流れからも、これが如何に異常な結婚であるか判るでしょう

 そんなものに何故、公務員の家で育って高卒と学歴も悪くない女性が登録してしまったのか、甚だ謎ですが、まぁその結果は当然のものでしかなかったと。

 常に自分が嘘を吐き続けるケダモノだけに他者を信じるなんて概念は端から存在せず、全てを疑ってかかるし、動静はストーカー民族らしく常に把握していないと気が済まない。

 おまけに支配欲が強くて思い通りにならないからと最後は殺人と。

 ま、典型的過ぎるモドキの動きですね。

 火病を起こし暴れて他人を殺した後、自殺するなんてのも実にモドキらしい流れですし

 ただまぁ、これはむしろ奴隷扱いされていなかっただけ、まだまだマシな例だと思いますよ。

 これまでには奴隷扱いされた挙句、最後には惨殺されるなんて例だって普通にあり、モドキとの国際結婚そのものを禁じた国だって普通にある位の外道民族なんですから。

 勝手な妄想を膨らませて日本人を貶め続ける下等動物チョウセンヒトモドキですが、結局のところそういう発想が出るのって自分達が常に女性をモノとして扱い、家父長制の下で好き勝手やってきたからに他ならないんですよね。

 だからこそ、こんなゲスいケダモノとは付き合うべきではなく、迷惑を掛けないよう永久隔離こそが正しいと常日頃から言っているわけです。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果