徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月07日(月)

必死にピエロを担いで与太話を盛り上げようとする愚劣なヒトモドキ 

1日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

ナチス戦犯追跡団体「韓国も慰安婦加害者を探せ」
2014/07/06 09:30
 「自分ならたくさんの人を使って責任者を探し出し、法廷に立たせていただろう。これは被害を受けた国が果たすべき義務だ」「日本を世界で恥ずかしく困難な立場に立たせることは、被害を受けた韓国の義務だ。慰安婦だった女性がいるのに、なぜ慰安婦を募集した軍の責任者や関係者を探そうとしないのか」

 ナチス戦犯を追跡する「サイモン・ウィーゼンタール・センター」エルサレム事務所のエフライム・ジュロフ(66)所長は先月24日に本紙とのインタビューに応じ、日本による河野談話検証に対する韓国政府の消極的な対応を批判した。

 ジュロフ氏は「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」と述べた。

 ジュロフ氏は被害者である元慰安婦女性たちが生存しているにもかかわらず、加害者が明確になっていない状況に対して理解ができない様子だった。ジュロフ氏は「日本の政治家たちが歴史の真実を認めないことが、当然のことだが最も大きな問題だ」とする一方で「韓国は慰安婦博物館や記念館を大々的に建設し、ユネスコ(国連教育科学文化機関)の記録遺産に申請するなどして、全世界に慰安婦の事情を知らせねばならないが、韓国人たちはおとなしすぎるようだ」と指摘した。

(中略)ジュロフ氏は「韓国政府は日本の良心勢力を積極的に取り込み、彼らと連帯しなければならない」とした上で「彼ら(良心勢力)に慰安婦関連の資料を探してもらい、これを公表できるよう積極的にロビー活動を展開すべきだ。残された時間は長くない」と語る。

 ジュロフ氏は「事件から時間が過ぎたからといって戦犯たちが死ぬのを待つのではなく、彼らに正義の審判を受けさせることこそが、歴史を正すことにつながる」「そのことは決して不可能ではないという事実を示すことが、私の仕事だ」とも述べた。

 ジュロフ氏は自らのことを「ナチスの狩猟者」と呼ぶ。ジュロフ氏は「70年が過ぎた今もなおナチス戦犯たちを追跡する理由は『被害者だったわれわれは常に見ている』というメッセージを彼らに伝えるためだ。このメッセージは戦犯たちに対してだけではなく、歴史を否定する勢力にも同時に送る一種の警告だ」と指摘した。

エルサレム=朴国熙(パク・ククヒ)特派員

 第三者の立場で片一方に肩入れし、他方の言い分を侮辱するのことこそ、極めて恥ずかしい振る舞いですし、ましてや事実関係がちょっと調べれば簡単に分かる内容なのに調べもせずペテンに加担した罪こそ自らを困難な立場に追いやる事だと理解出来ない辺り、やっぱりSWC所属のユダヤ人って何処に住んでても頭の程度がド底辺って共通項があるんでしょうねぇ…

 そもそも「自分ならたくさんの人を使って責任者を探し出し、法廷に立たせていただろう。これは被害を受けた国が果たすべき義務だ」って、ペテンで全てが成り立っているチョウセンヒトモドキに出来るわけがないのに。

 幼稚な偽善心で高説を垂れて当のモドキには流され、逆に日本人から失笑や冷笑を買うわけですから、愚かですよねぇ、ホント。

 連中の主張はそもそもが事実無根の捏造話が根底にあるため犯人探しなんてやる方法はそもそも存在しないし、その捏造話である官憲による拉致、甘言による詐欺などの犯人を実際に捜そうとしたらそれは日本人ではなく自分達チョウセンヒトモドキを取り調べねばならないのですから、出来るわけなど最初からない

 なーにせ、知事を始め官憲は大半がヒトモドキであり、人身売買をやっていた女衒もこれまたヒトモドキである一方、日本軍からは詐欺行為などによって慰安婦にされる事件が起きているから取り締まれと朝鮮半島に話が出ている始末なのですから。

 「慰安婦関連の資料を探してもらい、これを公表できるよう積極的にロビー活動を展開すべきだ」と言うのもお笑いで、吉見義明ら売国勢力が必死になって何十年も資料を漁ってさえそんな戯言を事実に摩り替えられる証拠など出てきていないのに、今更嘘を都合よく事実にする証拠なんてそれこそ捏造でもしない限り出てくるわけがありません。

 これもチョウセンヒトモドキやそれに加担する売国勢力は十二分に理解していることですから、偽善に捕らわれて正しいことを言っているつもりのこの阿呆の間抜けなピエロっぷりが一層際立っていますね。

 まぁもっとも、それ以前の問題として「私が韓国人であったなら、個人的に用心棒を雇ってでも、日本の軍部による慰安婦募集の責任者たちを探し出し、必ず法廷に立たせていただろう」などと単なる売春婦の募集を行った事がイコール犯罪であるなんて愚劣で素っ頓狂な珍回答をするような何も理解出来ないバカの知能じゃ、ねぇ?

 取り敢えず、事実関係以前に何が問題なのかさえ理解出来る知能も無い阿呆が、しゃしゃり出て必死に偽善を振りまくこの醜態にはもはや哀れみしか感じられませんね。

 憎しみを他人にぶつける事だけに生涯を費やしているから、こうも醜悪で愚劣な存在に堕すんでしょう。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果