徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
07月06日(日)

金と権力に群れるゴミども、自らの恥部には未だ知らぬ顔 

1日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

河野談話報告書は不適当…米下院議員が連名書簡
2014年07月01日 20時02分
 【ワシントン=今井隆】米下院のマイケル・ホンダ議員の事務所は6月30日、日本政府が、いわゆる従軍慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話の作成過程の報告書を発表したことについて、「遺憾であり、不適当だ」とする書簡を佐々江賢一郎駐米大使に送付したと発表した。

 書簡は、ホンダ議員ら18人の下院議員の連名で、「(日本官憲による慰安婦募集の強制性について)報告書で確認されなかったと示唆したことは容認できない」と批判した。

 何処の国にだって金で矜持も愛国心も平気で売り払うゲスはいるものですけど、この18匹のバカザルについて他の新聞も調べていた最中に見つけた、中央日報の記事を読んだ時には爆笑してしまいましたよ。

 何せ、モドキとその飼い主であるチャイニーズからタンマリ袖の下を受け取っている事で有名な売国議員のマイケル・ホンダだけでなく、コリア・コーカスのゴミどもも加わり、そして止めのお笑い用にとチャールズ・ランゲルなんてのまで参加しているんですもの。

 コリア・コーカスと言うのはアメリカの議員による親韓勢力というアメリカ議会腐敗の象徴です。

 11年程前に誕生し、先程名前を挙げたチャールズ・ランゲルのようなクズがわらわらと金に群がって集まっています。

 事実、チャールズ・ランゲルと言えば海外での資産隠しや海外視察の金を企業に負担させる癒着など、倫理観が著しく欠乏している輩として有名であり、でも地元では人気があるから当選し続けているというま、アメリカの腐敗政治の象徴的な輩なんですが、笑えるポイントは何とこのゲス、朝鮮戦争の参加者なんですよ。

 何処の軍のどの部隊という情報は何故か何処にも無い為詳細は不明なんですが、貧しい出で云々なんて話があるところを見ると陸兵だった可能性は十二分に有り、となると、当然ながら韓国政府が用意した慰安婦(洋公主)を使っていたり、拉致した北朝鮮の女性兵士や看護婦を輪姦していた可能性もある

 無論当人がやっていなかったとしても参戦していたのならばそういう状況が半島であったことは知っていたはずですし、ましてや先日被害者を名乗る米兵相手の慰安婦本人が韓国政府を相手取って裁判を起こしたわけですから、加害者として何らかのリアクションを起こすはずですよね、本当に慰安婦問題を人権問題だのと思っているのなら

 何せ、意見の対立する第三国の問題ではなく、自分達が支援している問題で自国が加害者だったと判明した一件なのですから。

 でも、現実にはそういう都合の悪いものには見向きさえしないんですよ、このクズどもって

 他国の問題なんぞに感けている場合ではなく、それこそ仲間を引き連れ、被害者の下へ財産全てを持ってスライディング土下座でもしに行かなきゃならない位には重大な話なのにねぇ?

 ま、グレンデール市のゴミどもも同じ様に日本軍を相手にした慰安婦だけ、と限定して自分達が占領した日本や戦争だと乗り込んだ朝鮮半島、ベトナムなどでやってきたことには一切目を背けて善人気取りですから、偽善に酔うゲスや金や権力に溺れる恥知らずには何を言ったところで無駄なのでしょうね。

 中央日報『米議員、慰安婦歪曲の安倍首相に抗議の手紙』
 http://japanese.joins.com/article/
101/187101.html?cloc=jp|main|ranking
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果