徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月28日(土)

遂に自ら投げ続けたブーメランが頭に突き刺さったバカ民族 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」
2014.6.25 23:56
 【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

 慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

 実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

 この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

 昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

 昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。

 遂に、自国へ牙を向かれましたねぇ。

 元々高額の給与欲しさに慰安婦となって十分な報酬を受け取るだけでなく休日の満喫なども可能であった事実を隠蔽し、攫われただの強姦されて時には拷問にあっただのと金欲しさや構って欲しさから呆れ返るペテンを繰り返すだけの日本軍相手であった売春婦連中と異なり、韓国のソレは人権なんて概念の存在しない殻だけ日本のものを真似た真性の性奴隷扱いでしたからねぇ?

 ま、もっとも、河野のクズ虫が言うところの施設管理に軍が関わって僅かでも慰安婦に何らかの制限が科せられていればそれは即ち強制だ、という爆笑モノの戯言を称えてきた連中ですから、きっとこのような自国軍隊による悪逆非道な暴虐行為に対しては慰安婦の味方になって大いに政府叩きをやることでしょう(笑

 それこそ青瓦台やアメリカ大使館前にも米軍相手の売春婦像をおっ立て、アメリカの各州にも次々と立てながら米国政府や軍、そして議会や国民にも謝罪しろ、賠償しろの大合唱が始まり、批判から逃れようと考えた韓国政府は国連の場や政府関係者が他国要人と会う度にアメリカは自国女性をセックス・スレイブにさせたのに謝罪や賠償どころか存在を認めさえもしないんだと喚き散らしてアメリカの責任を世界中で言い触らし、モドキの手先として寝言を吹聴するのに躍起になってきたマイク・ホンダら下劣な売国守銭奴どもはモドキどもの前に総土下座をして有り金全てを差出し、1000年以上経ってもずっとアメリカ人の子孫が謝罪をし続けること、永久に許されない罪を犯したのだと教科書に記すことを確約するのでしょう(爆

 日本の慰安婦制度がきちんとした公娼売春であり、労働契約に基いたもので賃金や休日が合ったこと、戦時中でも任期満了で帰省できた者がいること、結婚をして辞めた者がいることなど、性奴隷であるはずならば絶対に有り得ない実態が幾つも証拠として残っており、何より道知事など行政官だけでなく官憲そのもの8割がチョウセンヒトモドキであったことから、官憲の関与による拉致が事実ならばソレは紛れも無くモドキ自身による犯罪行為だったとなるし、20万匹も売春婦がいたと言いながらその数字を証明するものが何も無い。

 名乗り出た自称の数は200匹やそこいらで、しかも中には年齢や時期的に有り得ない者、話が毎回全然異なり信憑性が皆無の者、日本軍相手ではなく韓国軍や米軍相手の者などまで多数、本当に慰安婦だったかさえ怪しい輩が混じっている始末です。

 しかし、日本がやられた経緯と現状を鑑みれば、10年後や20年後の未来にアメリカもまた同じ様な立場に立たされる可能性は十二分にある…むしろ犯罪性や強制が証拠として幾つも存在していることを考えるともっと悪い立場に立たされることになる可能性の方が高いと思います。

 何せ金のためなら何でもやるし、どんな嘘を吐くことも厭わない、自らの行動が他者や祖国にどんな被害を齎すかも気にしないのがチョウセンヒトモドキという浅ましい下等動物の特製ですから、結果アメリカとの関係が悪くなろうが、アメリカ社会に寄生している同胞のモドキどもが苦境に立たされようが自分達が暴れて金をせしめればそれでいいんだと今後動きを激しくするかもしれません。

 ましてやモドキどもって強い反米意識も持っていますからねぇ。

 今はまだ、韓国政府相手の訴訟が始まったってだけですけど、実際に利用していたアメリカ政府や軍にまでその動きが拡大するのは時間の問題だと思いますし、正義の味方面してモドキの戯言に同調して日本叩きを一緒にやってきたバカなヤンキーどもが今後そうなった時にどう反応するのかは実に楽しみですが。

 間抜けのオバマなんて先日連中に思いっきりリップサービスをしちゃっていますから、自分達がこれまで庇い立てしてきた相手をそのセックス・スレイブとして実際に使っていたのをどう考えるのかなんて聞かれたら、答えに汲々とするでしょうから

 ま、いずれにしても単なる売春を性奴隷だのと喚いて国際問題に仕立て上げ、しかも20年以上も自分達の都合で弄んで日本に害をなしてきたツケが見事に跳ね返ってきたわけで、本当に頭の悪い劣等種どもですよねぇ?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果