徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月24日(火)

知能がマトモに無い故、改善という概念が存在しない下等動物チョウセンヒトモドキ 

24日付けのMSN産経ニュースの記事から

影武者使い報道陣だます 韓国軍、逃走兵搬送で
2014.6.24 22:40
 韓国北東部の江原道で韓国軍の兵長(22)が同僚兵士5人を射殺するなどして逃亡した事件で、23日に自殺を図り拘束された兵長が病院へ搬送された際に、軍当局が兵長の「影武者」を準備して報道陣を引きつけ、本物の兵長は別の車で運んでいたことが24日分かった。

 韓国国防省が認めた。影武者が担架で運ばれる姿を報じた韓国メディアは「(当局が)誤報を量産させた」(聯合ニュース)と非難している。

 軍は、頭から足の先まで毛布で隠した人物を軍の車に乗せて運び、報道各社はこの車を追い掛け、担架が病院に運び込まれる姿を撮影した。

 国防省は報道陣による混乱を恐れた病院の要請を受けた措置だと弁解しているが、病院関係者はメディアに対し、そうした事実はないと主張。当局がうそにうそを重ねている疑いがある。(共同)

 火病を起こして銃を乱射して大勢を死傷させた上、追い詰められたら自殺(未遂)とか、やっぱりケダモノだけあってやることは一緒なんですねぇ。

 流れが米国最悪の銃乱射事件を起こして自殺したヒトモドキと丸っきり一緒じゃありませんか。

 しかも病院に搬送するのに偽装工作までやった挙句、軍は病院側が要請したから仕方なく偽装をしたんだと主張し、片や病院側はそんな事実は無いと突っぱねる…

 これまた毎度の虚言合戦とか、本当にこの下等動物どもは醜悪極まりない上に、知能に進歩とか進化ってものが絶無ですよねぇ。

 つい先日の河野談話を巡っても日本が言ったからつきあってやっただけだとか喚いていて、検証内容が公表されて意味たら全然話が違うし、その前の貨客船沈没騒動でもこのバカ民族は上から下まで嘘の付き合い合戦を延々繰り広げて世界中にペテン民族の真髄を知らしめていたのに、それだけ恥を晒し続けてもまだ、ちっぽけな自尊心を守る為目先の嘘に縋りつくんですもの。

 結局それはより大きな名声や信用を失う事になるわけですが、知能が余りにも低すぎる為に幾度同じことを経験しても一向に改まる事がないんですよね(笑

 嘘に嘘を重ねると言うより、逆に人間の真似をして本当のことを話すなんて真似をすると悶死でもするんじゃないですかねぇ、このキ印どもって
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果