徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
06月17日(火)

蛆虫野郎を敢えて生かす意味とは何ぞや? 

16日付けのMSN産経ニュースの記事から

横浜女児死亡、元同居男に懲役10年求刑 「あまりにもむごく不憫」
2014.6.16 13:00
 横浜市の雑木林で昨年4月、山口あいりちゃん=当時(6)=の遺体が発見された事件で、傷害致死罪などに問われた横浜市港南区の建設作業員、八井(やつい)隆一被告(29)の裁判員裁判論告求刑公判が16日、横浜地裁(鬼沢友直裁判長)で開かれ、検察側は懲役10年を求刑した。判決は20日。

 検察側は論告で、あいりちゃんの死因について「頭部付近を背後から強く蹴り、前頭部付近を打ち付けたことによる頭がい内損傷」と指摘した上で「執拗(しつよう)かつ苛烈な暴行の末の犯行。あまりにもむごく不憫(ふびん)で、無念さは計り知れない」と述べた。

 一方、弁護側は死因について「低体温症や溺死で死亡した可能性も十分考えられる。被告の行為で被害者が死亡したとはいえない」と、傷害致死罪について無罪を主張。「深く反省しており、逮捕後、一貫して事実を話している」などと述べて情状酌量を求めた。

 八井被告は最終意見陳述で「今回の事件によって尊い一つの命がなくなってしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです」などと頭を下げた。

 八井被告は事件当時、あいりちゃんの母親、山口行恵被告(31)=死体遺棄罪などで公判中=と同居していた。

 取り敢えずこの手の記事を読んで思うことは3つですね。

 ひとつ、クズい主張しか出来ないこういう恥知らずな弁護士を死刑にしろ。

 ふたつ、人一人を、それも抵抗も出来ない幼い子どもを虐殺したのだから問答無用で夫婦ともに死刑でいいだろ。

 みっつ、わざわざ懲役にしてゴミを世に残す意味(価値)を教えろ。

 ほんと、司法関係の連中にこれを言いたいですよ。

 証拠どころか明確な論拠も無く殺人事件をまるで勝手に被害者が死んだかのように主張して無罪を叫ぶなど、相変わらず目的の為ならつくづく手段を選ばないクズですよね、弁護士って連中は。

 低体温症や溺死だってそもそもの虐待がなければ起こりえない症状だってこと、つまりは虐待の結果殺されたという事実に何ら変わりはないわけですが、やったのは虐待だけであり、死んだのはガキが弱っちいから悪いんだ、ゴミ虫の責任じゃないという論法なんでしょうね。

 ま、こういうクズい主張が当たり前に出来る職業だからこそ立場を悪用した犯罪を日夜繰り返し、組織そのものも恥知らずな振る舞いを繰り返すんでしょうけど。

 こういう主張や態度を毎回出来るなんてきっと、お勉強が出来て、尚且つ恥とか良心という人間なら最低限持っていなければならない肝心なものが欠落していないとなれないほどの職業なんでしょうね。

 次に殺人、それも拷問と呼んでも何ら差し支えの無い悪魔の如き所業を僅か6歳の少女に行って虐殺した挙句、その亡骸を雑木林に不法投棄の如く捨てるなんて真似を平然とやるゴミ虫が、何で高々10年程度の求刑なんでしょうか?

 個人的には生爪を全て剥いでから、手足の指を全てと耳や鼻を削ぎ落とし、目玉もくり貫いて激痛の中で生まれてきたことそのものを後悔させてから腹を掻っ捌いてやり、数時間に渡り悶え苦しみながら死ぬ位の目にあわせてもやったことの代償としてはちっとも足りないと思うんですがねぇ?

 ましてやこんな蛆虫が逮捕されてから反省しました、本当のことを話しましたって、だからそんな事が何なんだ、と。

 ろくに抵抗も逃げる事も出来ない子どもを虐待どころか虐殺するようなクズ虫なんぞ、生かしておくこと自体が有害でしかないし、こんなのが反省だのと戯言を並べ立てたところでそんなものにどうやって価値を見出せと言うのやら?

 どうせこの手のクズは刑期が終わって出てくれば反省なんぞ何処吹く風で、プライバシーがどうのとか頭の悪い因縁をこういうブログにまで吹っかけて舐めた態度を繰り返すのがオチでしょう。

 実際、弁護士と一緒になって虐殺については否認をしており、蛆虫風情の反省なんぞ実に薄っぺらなのが丸見えですから。

 ほーんと、税金を投じてまでこんな蛆虫を飼ってやらねばならない理由、再び世にはなってやらねばならない理由を誰か是非とも教えて欲しいものですね。

 初公判での祖母の言葉が何とも心に悲しく響くのに対し、この下衆どもの言葉の何と心に不快感が満ちることか

 横浜の女児死亡初公判 「どうして預けてくれなかったのか」曾祖母が訴え 元同居人の男、傷害致死否認
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140609/trl14060913130002-n1.htm
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果