徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月13日(火)

自分達の性質を理解すれば、当然の行動だと理解出来るだろうに… 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

船内進入可能も救出せず 韓国、海洋警察の対応追及
2014.5.12 18:05
 韓国の旅客船セウォル号沈没事故で、海洋警察が発生時に現場に到着した時点で、船内に入り乗客を救出できる状態だったことが合同捜査本部の分析で12日までに判明した。複数の韓国メディアが報じた。海洋警察は船外に出られた人しか助けておらず、捜査本部は初動対応の過失の有無を追及する。

 捜査本部は事故当時の映像や、乗客がやりとりした携帯電話のメッセージを総合的に分析。その結果、海洋警察の警備艇やヘリが現場に到着した4月16日午前9時半ごろ、船はまだ45度しか傾いておらず、この時点で船内に入り脱出を指示したり救出に当たったりしていれば、多くの乗客を助けられたとの見方を強めている。同45分には62度まで傾いたが、同時刻に操舵室にいたイ・ジュンソク船長=業務上過失致死容疑などで逮捕=ら乗組員が甲板から救助船に乗り移っており捜査本部はこの時点でもまだ船内に進入できた可能性が高いとみているという。

 なーにを今更そんな当たり前のことを騒いでいるんだか?

 朝鮮日報らが最初の頃から掲載している船長が逃亡する瞬間の数枚の写真を見れば明らかなように、船内に入っての救助活動なんて最初から出来るのにしなかったのは一目瞭然なのにねぇ?

 まぁ、エラを持っているくせに海軍所属でさえ5分で殆どが水死するようなお笑い動物に転覆しかけの船内に入る勇気や度胸なんぞあるわけないのに、自分達が人間と未だに錯誤しているからこんな阿呆なことを何時までもやっているのでしょう。

 放送を無視したチョウセンヒトモドキらしい行動を取ったのだけが、無事脱出できたこともそうですし、警備艇が船外に脱出したのだけを救助し、傾きが酷くなるや巻き込まれたくないと早々に救助を切り上げて逃げ出したこと、ろくろく助けもしなかった事実を隠す為に嘘の救助者数を発表したり、即日の空気注入をしているなど虚偽申告をするなど、モドキとしての本領を警察でさえ遺憾なく発揮しているのに、未だに自分達の分際が理解出来ないんですね。

 連中がやったのは、自力で逃げたのを乗船させたのと、舷側に乗り移って救命ボートを動かそうと試みたことだけ、です。

 脱出状況など、周囲を見れば明らかなのに。

 艦橋から放送が出来ないか試みる程度さえしていないし、それ以前に乗員を捕まえて脱出状況や避難命令の状態を確認さえしていないのですから、モドキの無能ぶりなど押して知るべし

 利己的で猜疑心が強く、己の欲望を満たす為、金を得る為ならどんな非道な真似でも嬉々としてやるし、卑劣な嘘をついて他者を貶めることは生き甲斐そのものって下劣な蛮族が、連日自分達の愚劣な生態を列挙しているのに、それでもまだ人間のふりを恥ずかしげも無く続けているのは滑稽千万ですよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果