徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
05月05日(月)

泡沫クズ政党のバカがまだ法螺を吹き続けている 

2日付けのMSN産経ニュースの記事から

「憲法9条で中韓と貿易拡大を」 秋田のJC行事で社民県連幹部
2014.5.2 22:25
 日本青年会議所が2日、全国各地で開いた憲法を考える「全国一斉!国民による未来創造プロジェクト」の秋田会場となった秋田市山王の市文化会館では、各党の国会議員らがそれぞれの立場を表明した。

 自民党の中泉松司参院議員や日本維新の会の村岡敏英衆院議員が憲法改正を主張したのに対し、社民党の石田寛県連常任幹事(元県議)は「日本の貿易収支が赤字になっているのは中国や韓国にちょっかいを出しているからだ。憲法9条を掲げて軍備を縮小し、握手して商品を買ってもらうのが一番いい」と述べた。

 共産党の高橋千鶴子衆院議員も護憲を主張。公明党の若松謙維参院議員は環境権などを加える「加憲」、民主党の沼谷純県連幹事長(県議)は「幅広い合意形成」を訴えた。

 流石は歴史捏造の大家バカヒと結託し続けてきた泡沫政党社民なんてものに未だ恥知らずにも所属していられるようなクズですね、頭のイカレ具合が数段ぶっ飛んでいます。

 そもそも貿易収支が赤字に転化したのは何度も記しているように、東日本大震災後です。

 東北地方の工場設備が壊滅的被害を受け、死者行方不明者が2万近くにも上り、当時避難ができた外国人労働者らも皆帰国して人材も人員も資金もアレもコレもそう簡単に元に戻らない状況になりましたし、ましてや東電とバ菅の引き起こした事故騒動の影響で電力事情も逼迫して計画停電や節電となって稼動できる工場なども生産力低下を余儀なくされ、その後は各地の原発にまで民主党が被害を拡大させたために電気代が今も尚、調達費だの調整費だのと毎月跳ね上がり続けている始末。

 これでは生産力が戻ったところで収支で黒になどなるわけがありませんし、燃料費負担が増大し続けていることはそれこそ貿易収支の内訳を政府資料で確認すれば一目瞭然です。

 尖閣での中国による不法行為や南朝鮮のゴミどもによる侮辱行為などはどれもそれより後の話ですし、貿易そのもの赤字とは何らリンクしていません。

 むしろ落ち目になった上に労働争議だのと暴動が頻発するわ、イカサマばかりだわの中国からは日本企業そのものが逃げ出している最中ですし、南朝鮮に至っては日本からの観光客が激減したと逆に向こうが泣き言を言っている始末ですからねぇ?

 第一、当時の李大統領による竹島上陸や天皇陛下への侮辱発言、中国人による尖閣上陸騒動や無差別テロと称していい暴動など、拗れた原因は連中の側にありますし、当時は与党からは離脱したとは言え、社民が協力体制にあった民主党政権時代なんですがねぇ?

 しかも当時の社民党党首だった福島自らが党として中韓へ抗議をしています。

 実際に同党のHPにはこうあります。

 『1.李明博韓国大統領の竹島上陸、天皇陛下の批判発言など韓国の動きについて』「竹島は、間違いなく日本の領土である。大統領の上陸は極めて問題であり抗議したい。天皇陛下の訪韓に関しての謝罪要求も含め、この間の韓国政府の行動は背景の事情も関係して政治利用している可能性があり、両国の緊張関係を高めていくだけである。問題解決に向けて冷静に話し合える様々な手段を模索すべきである。」

 『2.香港の民間活動家による尖閣諸島上陸、北京の日本大使館前での抗議デモなど中国の動きについて』「あらためて平和を刻まなければならない時に、領土問題でナショナリズムが両国で煽られて緊張関係が高まっていくことは、大変問題である。尖閣も日本の領土であることは間違いなく、社民党も抗議する。ただ、今後ナショナリズムが煽られて緊張関係が高まることは、東アジアにおける平和の実現にとって極めてマイナスである。日本政府はテーブルで議論し説得する粘り強い平和外交に努めるべきである。」

 どうでしょう?

 日本が「中国や韓国にちょっかいを出しているからだ」と言うのが本当なら、上記の民主や自民と同等の福島による社民党の見解もまたそうなると思いませんか?

 ましてや、他国の侵略や侮辱に対して9条を掲げからって、どうして関係改善になるのでしょう?

 9条を掲げて自衛隊の存在を否定し、昵懇の中になっていた北朝鮮労働党に見事裏切られて、国民拉致の悪行を幇助していたのは社民の前身である社会党だってことさえこの蛆虫野郎は覚えていないんでしょうし、竹島がその9条下制定下で南朝鮮に略奪され、大勢の漁民が拉致や虐殺の被害に遭ったことさえ記憶の埒外なのでしょう

 一方的な信頼や無防備な腹を曝け出しての無抵抗主義が如何に無意味で破綻した考え方かは、もはや衆目の知るところだと言うのに、未だそんなものを国民に強いようというこの腐りきった考え。

 いやはや、そんなに欺瞞による苦しみが望みなら、同好の士だけで群れて自殺してくれと。

 (2014年5月10日9:08 誤字修正)
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果