徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月23日(水)

参拝にまで自分達が引き起こした事件を絡めて喚くゴミ民族南モドキ 

22日付けの中央日報の記事から

日本議員146人が靖国集団参拝…韓国政府・与野党議員が糾弾
2014年04月22日17時37分
 22日、日本の国会議員146人が集団で靖国神社を参拝したことに対し、韓国政府と与野党議員が強く糾弾した。

 韓国外交部報道官はこの日の定例記者会見で、日本国会議員の靖国集団参拝に対し「慨嘆する」とし「戦犯が合祀されたところを参拝しながら、周辺国に未来を話すのはむなしい」と叱責した。

 与党セヌリ党報道官は「隣国に対する礼儀が少しも見られない没歴史的行動の極致」と論評した。

 新政治民主連合は書面論評で、今回の集団参拝がオバマ米大統領の訪日前に行われたという点を強調し、「過去に日本が犯した侵略戦争を正当化しようという動きとしか見なせない」とした。

 与野党議員で構成された国会「正しい歴史教育のための議員会」もこの日、声明を出し、「セウォル号沈没事故の時期に靖国神社を集団参拝し、供物を奉納した日本指導層の後進性を一つひとつ世界に知らせる」と批判した。

 オバマ如きが来るからどうだ、バカザルどもがたかだか6000t程度の小船もマトモに扱えず沈没させてこうだ、そんなくだらぬ瑣末時と靖国神社への参拝がどう連動すると言うのやら?

 ましてや東日本大震災の折、行事や反日行為の自粛をするどころか、日本沈没だのお祝いだのと大喜びした上に、義援金名目で集めてその実竹島を汚すのに金を使うなんて下劣な真似もやって1万5000を超える犠牲者を侮辱した蛮族が自分達の下品な蛮行の数々を棚に上げて「隣国に対する礼儀が少しも見られない没歴史的行動の極致」だなんてほざいているとか、流石は恥って概念自体が欠落した異常蛮族。

 震災の追悼式だって去年はボイコットした下衆がよくもまぁ、礼儀がどうのなんてほざけるものです。

 ま、鶏にも劣る記憶力しかないこの下等動物どもに我が身を振り返れなんて言った所で理解する知能なんてあるわけがありませんか

 大体、南チョウセンヒトモドキが今回の事件を何時までも騒ぎ続けているのは、自分達が愚劣&下等故に単なる貨客船の沈没事故を大騒動にしてしまったからに過ぎませんしねぇ?

 ドイツもコイツも責任逃れと押し付けばかり、知能が低いから簡単にパニックになって右往左往するだけで何の対処も出来ず、自己保身のためや売名、遊び半分に嘘を重ねると、上から下までクズ揃いだからじゃありませんか。

 横転しかけた最初の時に脱出をさせていれば死者なんて殆どいなかったでしょうし、その後の救助だって遅くとも翌日には船内に入って始めていれば生存者がいた可能性だってあったでしょうにねぇ?

 海流が早いから作業が出来ないだの、視界が悪いだのとバカなことを言ってノロクサと時間を浪費して被害を拡大させたのはモドキ自身なのですから、勝手に絡めて喚くなって話ですよ。

 例えば水深30m程度なのだから、大型タンカーを潮流のある側に停泊させれば、船の周囲は干満時並に流れが緩くなって作業に支障なんてなくなっていたでしょうし、大型の浮きを突き出していた船首を中心につけて置けば完全に水没しないままを維持できたのだから、進入も空気の送り込みも現状より遥かに楽に出来ていたと思いませんか?

 おまけに最新の救助艦を保有しているのに、1年半以上前に進水したいるのに性能テストがまだ終わっていないから投入しませんでしたとかやっているんですよ?

 普通ならとっくの昔にテストどころか慣熟訓練も終えていて、実戦(実務)経験を重ねている時期にこれですから、自称世界最大の造船国が聞いて呆れますよねぇ。

 ましてや日本の行った戦争が侵略かどうかなんて、無関係な第三国が口にする資格なんてありませんし。

 南朝鮮が誕生したのは第二次世界大戦後の話であり、参戦して日本と戦ったなんて毎度お得意の妄想を垂れ流していますけど、南モドキ以外は何処の国も、誰もそんな戯言に耳を貸しませんでした。

 当たり前ですけどね。

 ま、何にしても乞食民族の戯言など聞く価値は一片もありませんから、無視して参拝が正解ですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果