徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月17日(木)

モドキ=犯罪者の構図はやはり鉄板か 

15日付けの河北新報の記事から

反ヘイトスピーチ団体元代表逮捕 生活保護費を不正受給疑い
 大阪府警警備部は15日、生活保護費を不正受給したとして詐欺の疑いで、ヘイトスピーチ(憎悪表現)への反対行動を行っていた市民団体「友だち守る団」(昨年5月解散)の元代表林啓一容疑者(52)=大阪市西成区橘=を逮捕した。

 警備部によると、守る団は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などの右派系市民グループに対抗するとして、昨年2月に結成。最大で約30人のメンバーを抱え、ヘイトスピーチが行われる場所に行き、非難の言葉を浴びせてきた。

 逮捕容疑は無収入とする虚偽の申告書を大阪市に提出し、2011年6月~12年2月に生活保護費約110万円をだまし取った疑い。
2014年04月15日火曜日

 記事では日本人のように偽装されていますが、このクズのツイッターによると実名は「凛七星」「現パッチギ人民戦線派。在日コリアン3世」だそうです。

 朝鮮進駐軍こと在日本朝鮮人連盟として暴れまわっていたモドキの子孫だそうで、当人もこのように不法行為をしながら権利だけを主張するまさに、ゴミ民族の代表みたいな輩ですね。

 何せ、生活保護を受けながら知人から9ヶ月間に渡り70万円もの援助を受けていたのに、昨年秋には「カウンターBAR凛」なる店舗を開いてそこのマスターになれるくらい潤沢な資金を所持していたと言うのですから、何とも香ばしい来歴ですよねぇ。

 しかも反日活動に連日勤しみ、ブログだツイッターだ、小説執筆だと、元気が有り余っている50過ぎのおっさんが生活保護ですからね。

 因みにツイッターではこんな発言もしています。

 「いろんな考えや心情で参加する人がいるんだから、いろんなスタイルのカウンターがあっていい。個人的には中指を立てるのも罵声を浴びせるのもアリだとおもってる。品よく丁寧な議論や抗議で届く相手じゃないのは現場にいればよくわかる。ゲスにはゲスに、アポーンにはアポーンにふさわしい方法も必要。」

 大笑いですよね?

 他人に対してはやれヘイトスピーチだ、レイシズムだと喚きながら、自分達がその他人に対してソレをやるのはいいと、ハッキリとレイシズムに基いたヘイトスピーチを認めている上、自分達の多様性は認めるけど、自分達と異なる意見を持つことの多様性は認めませんとかほざいているんですから、バカもここに極まれりです。

 流石はサルにも劣る知能しか持ちえないチョウセンヒトモドキ(爆笑

 おまけに活動そのものも届出せずにカウンター活動だからいいんだと、非合法な真似を繰り返して警察に散々迷惑を掛け続けていることが記されており、50年以上も日本に寄生していながら法秩序の何たるかという基礎さえ理解できぬ蒙昧ぶり。

 お約束的に「仲良くしようぜ」だのと気持ち悪い事この上ない寝言の書かれたプラカードを掲げながら、その隣では「在特会粉砕」などと書かれた、全く正反対の主張のプラカードを掲げて気色の悪い笑みを浮かべた集団の写真なども掲載しており、存在そのものが矛盾であるチョウセンヒトモドキの生態が実に良く記されています。

 その上、反原発デモもやっていて、生活保護まで貰って寄生をしながら日本を破壊する為に必死と言うイカレっぷり

 いやはや、こんなのがチョウセンヒトモドキの実態なのですから、そりゃあ在日追放を求める声が各地で起きるもの当然だって話ですし、それ以上の過激思想だって出てきますよねぇ?

 何にせよ、障害事件、性犯罪に脱走、そして不正受給と、まさにシバキ隊及び関連組織は犯罪者集団そのものですね。

 権利や手前勝手な傲慢だけを主張し、人として最低限のルールも守れない…だからチョウセンヒトモドキは人外のケダモノなのですし、そんなものを日本人の金で養ってやるなど言語道断です。

 ほんと、このゴミ民族に対しては一度全てを追放してスッキリさせるべきだと思いますよ。

 生活保護や年金、医療費などの無駄な出費も減るし、何よりも犯罪発生率がかなり下がるでしょうしねぇ?

 凛七星 『パッチギ人民戦線派』
 https://twitter.com/geillrim/
status/452126294285623296
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果