徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月15日(火)

モドキらしい金稼ぎ 

14日付けの大紀元日本の記事から

「外貨稼ぎ」北朝鮮美少女、中国に派遣
【大紀元日本4月14日】中国国内メディアの報道によると、外貨を稼ぐため、北朝鮮当局は再び中国東北部最大の都市・瀋陽市に19〜20歳の美少女200人を派遣した。 選抜されたこれらの北朝鮮女性たちは、いずれも身長160センチ以上で、美女だという。

「水産加工業」との名義で派遣されたが、実際に高級ホテルやレストランなどでのサービススタッフとして働く予定。近年、北朝鮮当局は、北京、天津、瀋陽などの中国大都市で高級ホテルやレストランなどを開設、若く美しい北朝鮮の女性を選び、接客サービスなどに従事させている。

 常連客によると、これらのホテルやレストランは人気が高い繁盛店だ。また、女性従業員(歌手兼踊り子)の歌謡 ・ 舞踊ショーが目玉として設けられ、人気を集めており、北朝鮮美人スタッフは多くの顧客を引き寄せているという。

(翻訳編集・王君宜)
(14/04/14 16:08)

 経済制裁が行われ続けている北朝鮮で、バカ孫による盛大な無駄遣いが行われている背景にはこういう外貨稼ぎがあるわけです。

 でも、日本では何処のメディアも報じないし、似非人権屋の弁護士集団だのといったブサヨどもも見向きもしない

 美女だか美少女だかを掻き集め、中国でそのルックスを利用した外貨稼ぎをさせて軍拡や独裁の維持に利用していると言うのに。

 売春でないだけ、南モドキよりは真っ当な手段ですけど、それで独裁と軍拡に費やされるのでは日本としてはどちらだったとしてもたまったものではありませんが。

 いやはや、折角経済制裁を科してもこれでは効果不十分となるのも納得ですね。

 特に中国では微妙に関係が悪化しているとは言え、敵国ではないから国民にもそういう店に訪れることに抵抗はないでしょうし、いい稼ぎ場になっているのでしょうし、そういう抜け穴的な真似をすれば逆ルートで贅沢品の購入と輸入もできるのでしょう。

 そりゃあ豚孫が贅沢品が禁輸になっている状況でも1000万もする腕時計を付けられるわけですよ。

 やっぱり中国なんぞがある限り、穏当な手段では拉致事件の解決なんて夢のまた夢なのでしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果