徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
04月09日(水)

知能の低劣さも世界一! 

8日付けの中央日報の記事から

【コラム】自らおとしめる「日帝残滓」の言葉、使わなければならないのか=韓国(2)
2014年04月08日14時24分
 もうこれ以上、高麗葬という言葉を使うのをやめよう。

 両親を仁川(インチョン)空港に捨てた子供がいて、ターミナルに捨てた子供もいて、両親を殺した者もいる。彼らはただ、ひどい子供たちである。そんな子供たちは過去にもいたし、今日もいて、今後もずっといるだろう。いや、そんな子供たちは外国にははるかに多い。

 罪を判断する時に確実な証拠がなければ無罪にするものなのに、まして証拠もない高麗葬を事実だと言うことはできない。私たちの先祖の気を絶ち切ろうと山頂のあちこちに打ち込んだ太い鉄パイプや高麗葬も、全てみな日帝の残滓だ。

 日帝勅令により皇国臣民の国と民から始まった「国民学校」という名称を小学校に変えたように、高麗葬も別の名称が必要なのではないか。

 「古墳を俗っぽく言う言葉」だとか「高麗とは関係のないある説話」だと言い張ろうが、関係ない。その話を聞いた時に高麗という国が浮かび、また老いた両親を山に連れて行って捨てる場面が思い浮かぶならば、その言葉はこれ以上使ってはいけないということだ。

 孝心この上なかった高麗時代の私たちの先祖に、これ以上恥をかかせるのをやめよう。来年から日本のすべての小学生が独島(ドクト、日本名・竹島)が日本の領土だと書いている教科書で授業を受けることになるという。未来の日本の主役になる幼い子供たちにわい曲された歴史認識を注入しようとする彼ら。

 私たちは今、何をしているのか。彼らが私たちをおとしめようと作った言葉を、誰も彼もが関係なく堂々と使っているのだ。

 オム・ウルスン 文化未来イフ代表

 まぁ、本当に毎度の事なんですが、文章を書く時に感情任せに書き殴って文脈の整合性を考えないこのバカさ、やっぱり人外のケダモノであるチョウセンヒトモドキ故の低劣さなんでしょうね。

 例えば3行目に「罪を判断する時に確実な証拠がなければ無罪にするものなのに、まして証拠もない高麗葬を事実だと言うことはできない」とありますが、その前の行には一辺の証拠も掲示せずに「いや、そんな子供たちは外国にははるかに多い」とか、逆に直後では「私たちの先祖の気を絶ち切ろうと山頂のあちこちに打ち込んだ太い鉄パイプや高麗葬も、全てみな日帝の残滓だ」などとこちらも一切の証拠も無いまま感情的に妄想を垂れ流しています。

 これで何処そこの代表様だぞと署名を入れているのですから、モドキの知能は低いなんてレベルさえ超越していますよね?

 例えば日本には有名な昔話の一つに『姥捨て山』というものがあります。

 日本昔話でも取り上げられていますが、その時の内容は、ある領地で殿様の命により老いた父母を山に捨てねばならないのだが、大事な母を山に捨てる事など出来ぬと、ある青年が山道の途中で連れ帰って地下室に匿います。

 その後、隣の領地より幾度も難題が出され、それが解けねば攻め滅ぼされるという話がおきます。

 殿様により解けるものはいないかとお触れが出て、それに対して母の知恵を借りた青年が次々とその難題を解決して行き、殿様に褒められた際、全ては命を違えて匿っている母の知恵だと告げます。

 この事実を知り、己の過ちを理解した殿様は考えを改めて老人を大切にするようになり、青年と母は幸せに暮らしました、という形で終わります。

 端的に言えば、孝徳の大切さを極端な説話を持って教えているわけですね。

 当然ながら単純に捨てて終わりという高麗葬とは全く性質の異なるものです。

 まぁ、チョウセンヒトモドキは近年その存在自体を記事のように否定して日本が捏造したと喚いていますが、南朝鮮における高齢者の立場や扱いを鑑みた場合、果たしてその主張に誰が説得力を感じるでしょうか?

 例えば、南朝鮮における高齢者は約50%が貧困層です。

 例えば、OECD加盟国中、高齢者の自殺率は南朝鮮がダントツのトップです。

 まして老人虐待どころか記事にもあるように虐殺、遺棄など他国では滅多に無いようなことも恒常的に起きており、こうやって事実を羅列すると、常に証拠も無く妄想だけで喚くこの下等動物の現実乖離した異常性が浮き彫りになりますね。

 ましてや確実な証拠など何も無いどころか、年を経る毎に主張内容が変遷し、反日色を強めて論理矛盾だらけになるばかりの自称慰安婦達の戯言については全て事実だとほざきながら、都合の悪い高麗葬については「確実な証拠がなければ無罪にするもの」だとかモドキどもはほざいているんですからねぇ?

 愚かという言葉がこれほど相応しい民族は、後にも先にもチョウセンヒトモドキ以外存在しないでしょうね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果