徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月29日(土)

みすぼらしいのは元より民族性から 

27日付けの朝鮮日報の記事から

【コラム】韓国をみすぼらしい存在にした三つの出来事

日本の知識人は自国政府を猛烈に非難
韓国では対外問題・民族問題で国民感情に反する意見を表明できず
ユダヤ人はナチス・ドイツの戦犯追及を継続
日本人戦犯を断罪できない韓国、見くびられるはめに
2014/03/27 11:27
 先週、日本を代表する歴史学者の和田春樹・東京大学名誉教授は、あるインタビューで「従軍慰安婦問題の本質は、慰安所の中で(女性が)本人の意志に反して強いられたというところにある」として、軍や官が慰安婦を強制連行した根拠はないとする右翼の主張は本質から目を背けたものと、語った。これまでも、韓国併合条約そのものが無効と幾度も語ってきた和田名誉教授は、窮地に陥った安倍首相が一歩後退して表明した「河野談話の継承」も、韓国の大統領の前で直接語ってこそ意味があると主張している。

 日本には、国全体が嫌韓に流れても「独島(日本名:竹島)は韓国領」と語る学者がいる。「竹島の日」に反対する団体もある。安重根(アン・ジュングン)を「テロリスト」と見なす雰囲気の中でも、安重根を世界的な「義挙の人」として追悼・尊敬する日本人はかなりいる。政治的にデリケートで自らの政治生命を断ちかねない、靖国神社参拝問題や慰安婦問題をめぐっても、勇敢に意見を表明する政治家がいる。

 こうした人々の発言や態度に接して感じるのは、韓国の知識人の誰かが、あるいは政治家の誰かが、例えば「韓国はいつまで過去史に埋もれていなければならないのか」「慰安婦問題はもうこれくらいにしよう」とメディアで公に主張したら、その人物は果たして韓国で生きていけるだろうか-ということだ。おそらく、メディアや世論の袋だたきに遭って、韓国社会では葬り去られてしまうだろう。

 5000年もの長い歴史を通して、他国を侵犯したことも、他の民族を虐待したこともない韓国人は、謝罪したり過ちを正したりしたことがない。しかし韓国人は果たして、そうした問題に道理と分別、歴史意識と民族意識、真実と原則をもって臨むことができるだろうか-と問われるとためらってしまう。重要な対外問題・民族問題で、国民の一般的感情に反する意見を表明する勇気ある人物が、どの程度いるだろうか。

金大中(キム・デジュン)顧問

 イカレ具合の著しい朝鮮日報の中でも東京特派員の肩書きを持つ車学峰ってのが今までは特に電波の強い記事をよく書き殴っていたのですが、最近ではこのどこぞの元大統領と同じ名前の阿呆がそれ以上のイカレっぷりを披歴しており、どっちがよりバカなのかをまるで競うかの如く、熱を燃やしています。

 例えばのっけから「日本を代表する歴史学者の和田春樹・東京大学名誉教授」なんて書いていますけど、有名なのは東大のブサヨ筆頭だからってだけですよねぇ、和田って。

 元より社会主義に傾倒してソ連や北朝鮮のシンパとして活動していたから擁護のために出鱈目な主張なんて幾度も繰り返していますし、北朝鮮がダメになったからと韓国に最近乗り換えただけなのを知らないんでしょうね、バカだから。

 かつてはラングーン事件を北がやるのは有り得ない、韓国の仕業だって主張していたような輩なのにねぇ?

 挙句、挨拶されても無視、会談中も常に下を向いて目線さえ絶対に合わせないように顔を背け続けるような礼節の欠片もない自称儒教国家の大統領(爆笑)を相手に、どうやって「韓国の大統領の前で直接語ってこそ意味がある」なんてのを実現しろって言うのでしょうかねぇ?

 いやはや、毎度ながら現実を知らないのか理解出来ないのか、この阿呆ってトンチキな主張をしますから、こんなのに実証主義の日本で歴史学者を名乗らせているとか、そっちの方が遥かに有り得ないですね。

 それと、「安重根を世界的な「義挙の人」として追悼・尊敬する日本人はかなりいる」んだそうですけど、それって先日千代田区の在日本韓国YMCA講堂で行われた間抜けなテロリストの追悼式に日本人が20名参加したってことを指しているんでしょうかねぇ?

 だとすれば、たった20匹の害虫を加えた程度で「かなり」なんて爆笑モノですし、そのイカレた20匹のムシケラに是非とも聞いてみて欲しいことがあります。

 「日本はあらゆる国家間の問題に対して、武力を行使し無い事を憲法9条で規定していますが、この9条についてあなたはどう思いますか」って。

 何せ南朝鮮にとって安住根は将軍様だそうで、つまりそれは国軍またはそれと同様の軍組織に所属して国家規模の問題解決の為に暗殺と言うテロリズムを実行したってわけですから、9条の精神を尊ぶ人間であったなら絶対にその思想や行動は許容出来ないものです。

 国家間の独立に関する問題を理由に掲げてテロルを行ったバカの写真を前にしながら平然と9条を礼賛し、「暴力は絶対にいけない」とか「問題は話し合いで解決するべきだ」とか答える9条教徒が紛れ込んでいたら会場中爆笑の嵐が吹き荒れたことでしょうから。

 故に、その会場にいた日本人と言うのは、本来であれば9条を否定する極右などとチョウセンヒトモドキが最も忌避・侮蔑している攻撃的、暴力的で目的の為ならどのような粗暴な振る舞いや嘘も平然とやる日本人ってことになりますよねぇ?

 なのにそんな連中を自分達が信奉する偉人(嘲笑)の追悼式に招いたと言うのですから、やっぱり矛盾だらけのバカな下等動物ですね。

 それと、「メディアや世論の袋だたきに遭って、韓国社会では葬り去られてしまうだろう」と言うのは元々テロリスト達によって作られた似非国家に過ぎず、北同様の言論統制、弾圧が当たり前で国家の主張に一致しない輩に対しては殺人予告や傷害事件さえ警察が無視するのが南朝鮮のヒトモドキ社会なのですから、人間様の国や社会と比較すること自体おこがましい増上慢だと知れって話です。

 で、その挙句に「5000年もの長い歴史を通して、他国を侵犯したことも、他の民族を虐待したこともない韓国人は、謝罪したり過ちを正したりしたことがない」と平気な顔でのたまうわけですよ。

 戦前から現代まで幾度も日本に対して繰り返したテロどころか、竹島侵略と漁民の虐殺や拉致、ベトナム戦争時の虐殺や強姦、放火もやっていないと嘯き、元寇で手先としての日本侵略も倭寇討伐の名を借りた対馬侵略さえも一切が無かったというのです。

 5000年などと世界最古の4大文明に匹敵するぞと戯けた寝言をほざくだけでなく、自ら公然と歴史に背を向けて被害者の傷口に塩どころか泥まで塗り込む真似をこうも平気な顔でやるのがチョウセンヒトモドキなんです。

 正解なのはどのような犯罪行為を犯しても謝罪もしなければ過ちを正そうともしないって点だけですよ。

 こんな下衆どもの戯言に耳を傾けるのが、如何に愚かな行為なのか、今後も積極的に発信していかねばなりませんね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果