徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月20日(木)

未だに辞めない厚顔無恥なクズ女 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

首相、因縁の民主議員にダメ出し NHK会長辞任要求の自前調査「意味なし」
2014.3.19 16:00
 「全く意味がないと思いますよ」。安倍晋三首相が19日の参院予算委員会で、NHKの籾井勝人会長の辞任の是非を問うアンケートを地元で独自に行い、結果を披露した民主党の徳永エリ参院議員に「ダメ出し」する場面があった。

 徳永氏は北海道で行ったという「100人アンケート」の結果を示し、「辞任すべきは87人だった」と述べ、籾井氏の辞任と首相の見解を求めた。だが、首相は「世論調査風の数字の結果は統計的には意味はない。徳永氏の後援会に聞いたのではないか」と一蹴した。

 徳永氏は昨年4月の参院予算委で、古屋圭司拉致問題担当相が靖国神社を参拝したことに「拉致被害者が落胆している」と指摘。首相から「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と全面的に否定されたことがあった。

 動画見ました。

 脅迫、恫喝をNHK会長に繰り返しまくって、その論拠が統計的価値の無い戯言の寄せ集めなんですから。

 お友達人事だのと喚いていますけど、民主党が政権を詐取した後、あちこちでそのお友達人事をやりまくったことを棚に上げてよくもほざけるものですよねぇ?

 田中真紀子やら鈴木宗男などを始め無能者や犯罪者をお友達だからと政治の要職に据えたのは、郵政のトップも脅迫して辞めさせ、挙句は散々野党時代に批判していた天下りでお友達を社長に据えたクズ政党は何処だよと

 3万件の電話の内2万件が苦情だったから辞めろとかってレベルでも稚拙極まりないですが、挙句が自分の講演した場所やら支持者やらに取ったアンケート100件で87件辞めろという声があったからなんてところまで行くと、もうこのバカのイカレ具合が際立ちすぎて何もかもが霞んだ感じでしたよ。

 しかもその声とやらの中には、「会長が気に食わないから辞めるまで受信料を払わない」と言う違法行為を公言したものまで盛り込まれており、仮にも立法府に属する国会議員が違法行為を公然とやっている犯罪者を窘めるどころかドヤ顔で国民様の意見だぞと国会で披歴しているんですから…

 流石は犯罪者の巣窟、民主党だけあって感覚のトチ狂いっぷりも尋常じゃありません。

 これが許されるのなら、私が同じ様に、「拉致被害者家族の発言を捏造し、政治的思惑で利用しながら謝罪一つしないクズ女の徳永エリが国会議員を辞めない限り全ての税金を一切払わない」と言って実行しても許されるんでしょうかねぇ?

 以前のエントリで記したように、NHK会長の記者会見での発言はキチンと中身を見たものならば、悪意を持ったバカヒと毎日の変態記者によって執拗にストーキングされたものを更に歪められた結果であるのは周知の通りであり、苦情を言う相手がいるとすれば改憲を妨害した挙句に話を歪めた両反日新聞社と、それを何時までもグダグダと国会で論い、本来するべき議論を蔑ろにして税金を浪費しているこの徳永ら野党のクズどもに対してするべきです。

 第一、このゴミクズ女は自分が国会で仕出かした虚言について何の責任も取っていませんし、家族会から抗議とともに送られた公開質問状に対して回答をしていないのに、自分を棚に上げて何を威張っているんだか?

 いやはや、元アナウンサーと言うだけあって、恥って言葉は知らないようですね。

 ジャーナリストってのは弁護士と並んで嘘を吐くのが商売だとでも思っているのでしょう、きっと。

 民主党では他にも安住やら小宮山やらとやっぱりジャーナリズム出身のロクデナシがいますしねぇ?

 いずれにしても、こんな嘘という名の化粧で顔面を成型加工したクズが未だに国民の代表だの代弁者だのを気取って大手を振っているんですから、本当に許せませんね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果