徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
03月05日(水)

支離滅裂な主張を繰り返す下等動物達の迷走 

1日付けの東京新聞の記事から

「慰安婦問題、決断を」 河野談話検証を批判 韓国大統領が表明
2014年3月1日 夕刊
 【ソウル=中村清】韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は一日、日本の植民地支配に対する「三・一独立運動」九十五周年の記念式典の演説で、旧日本軍慰安婦問題に直接言及して日本政府に「勇気ある決断」を強く求めた。慰安婦への軍の関与を認めた一九九三年の河野談話を日本政府が検証する方針を示したことにも「歴史の真実は、生きている人々の証言だ」と真っ向から反論した。

 朴氏は「無念と悲痛の中を生きてきて、今は五十五人しか残っていない日本軍慰安婦の被害者たちの傷は当然、癒やされなければならない」などと指摘。大統領就任直後の昨年の式典でも演説したが、慰安婦問題に直接触れたのは今回が初めて。

 朴氏は「人々の陳述と証人の声に耳を傾けようとせず、政治的利害のために証言を認めないのであれば、自ら孤立を招くだけだ」と強調。日本政府が二月二十八日に河野談話の根拠となった元慰安婦証言を検証する方針を正式に表明したことに対し、朴氏は即座に翌日の式典演説で批判した形だ。

 さらに朴氏は、日韓関係がこれまで発展してきたのは「(日本政府が)村山談話と河野談話を通じて植民地支配と侵略を反省し、未来に向かおうという歴史認識があったためだ」とも指摘。「日本政府が正しく、勇気ある決断をすべきだ」と述べ、日韓関係改善には歴史認識問題での安倍晋三首相の政治的決断が必要との立場を示した。

 日韓外交当局は現在、日韓両首脳が今月下旬に出席予定の核安全保障サミット(オランダ・ハーグ)の場での接触を模索しているが、この日の朴氏の演説を受け、実現するかどうかはさらに流動的になったとみられる。

 いやはや、流石はサルにも劣る下等動物だけあって、相変わらずの支離滅裂っぷりですね。

 「無念と悲痛の中を生きてきて、今は五十五人しか残っていない日本軍慰安婦の被害者たちの傷は当然、癒やされなければならない」んだそうですけど、だったら早急に韓国政府が日本から受け取った金を渡してやればいいのにねぇ?

 まぁ、使い込んで残っていないから無理な相談ですし、そうなったら最大の反日ネタが消滅しちゃうから、韓国が政治的思惑で利用し続けてきたのを止めるなんて出来るわけありませんけどね(笑

 何せ村山だの和田だのってバカどもがかつて作った外国人慰安婦だけを対象にした、基金から金を受け取った元慰安婦に対して売国奴だなんだと散々罵倒し、受け取りを拒否させたのは他ならぬチョウセンヒトモドキ自身ですし。

 あれだけ普段は被害者だ可哀想だと喚いていながら、実際には自称慰安婦を自己満足を得る為の道具としか見ていないのが、儒教国家だの家族や老人を大事にするだのと戯言をほざく下等動物の実態です。

 実際、売春被害がどうの、性奴隷でこうのと言いながら、海外に売春婦を10万匹も輸出(内半数の5万匹は日本へ!)し、自国内では日本など足元にも及ばぬほどの強姦事件を数多引き起こし続け、特に老人と子どもを標的にするのが大好きと言う言ってることとやっている事が完全に間逆のペテン動物ですからね。

 で、更には「人々の陳述と証人の声に耳を傾けようとせず、政治的利害のために証言を認めないのであれば、自ら孤立を招くだけだ」などとほざいているわけですから、サルのオツムに言行不一致などと言っても理解不能であることがよく判るでしょう。

 チョウセンヒトモドキの側に疚しい点が何一つ本当に無いのであれば、再証言することに何の障りがあるでしょう?

 むしろチョウセンヒトモドキの主張が事実であるならば、再検証によってそれが実証される可能性の方が遥かに高い訳であり、それこそこのゴミ民族の望む強制連行や強制売春、更には日本兵による暴行などが証明され、日本への謝罪や賠償を一層声高に主張し叩き潰すというモドキの本懐を遂げる絶好の機会なのに、逆に拒絶しながら、既に日本で出鱈目・杜撰と暴かれたものを認めろとか無茶難題を吹っかけて一層日本側の心象を悪くしているだけですから、実に奇怪な話ですよねぇ?

 自称慰安婦の中には今でも海外各地へ私が過去の売春婦ですと宣伝興行を繰り返しているのがいるし、日本にだって昨年の間でも2度も3度も繰り返し来てましたよねぇ?

 なのに、日本政府に対しては証言出来ませんとかほざかれても、何を言っているんだった話です。

 ま、他ならぬチョウセンヒトモドキの大学教授ですら証言に信憑性が無いとして見捨てるような連中が平然と混じった証言(爆笑)なわけですし、自称慰安婦達の証言で毎回内容が別物に変わるってのはもはや当たり前の事ですから、最小限なんてさせたら余りに矛盾だらけのソレを国際社会に向けて公表され、自分達のペテンがバレて逆に立場が悪くなるだけですから、出来るわけなんてありませんよね。

 それにしても、ジュネーブでの国連人権理事会にまで外相を送り込んで大騒ぎしているくせに、本格的な調査をするのを拒むとか、態度で事実がどうだったかをもはや証明していますね

 MSN産経ニュース『韓国外相「日本に解決要求する」 慰安婦問題、国連人権理事会で演説』
 http://sankei.jp.msn.com/world/
news/140304/kor14030413320003-n1.htm
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果