徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月23日(日)

意味を解する知能が無いくせに使い、実は自分がそうだった間抜けなチョウセンヒトモドキ 

21日付けの中央日報の記事から

日本の「河野談話検証」に韓国政府「分別ない行動」批判
2014年02月21日14時19分
 菅義偉官房長官が日本軍慰安婦動員の強制性を認めた「河野談話」を検証する意向を明らかにしたことに対し、韓国政府は「分別ない行動だ」と強く批判した。

 韓国外交部の関係者は21日、「日本政府が自ら河野談話で認めた慰安婦募集、移送、管理などでの強制性に疑問を提起するのを受け入れることはできない」とし「歴史認識の根幹を崩す分別のない行動だ」と明らかにした。

 菅義偉官房長官は20日、衆議院予算委員会に出席し、河野談話について学術的な観点でさらに検討するのが望ましいと述べた。

 いやはや、本当にお笑いですね、この下等動物どもの生き様って。

 あれだけ散々、歴史に学べだの、歴史を直視しろだの、正しい歴史を教えろだのと喚いていたのに、じゃあ歴史の検証をしますと官房長官が口にした途端、今度は「分別ない行動だ」ですもの。

 まぁ、本来なんで言語を操れるのかさえ謎な位に低脳な、サルにも劣る下等動物ですから「分別」なんて言葉は高尚過ぎて意味を理解するに至らぬのも仕方ないんでしょうけどねぇ?

 先日の国会の参考人招致によって、これまで産経新聞に掲載されてきた河野談話作成に関する出鱈目が公の場で再確認されたわけですから、事実の確認、検証が必要となるのは当然です。

 何より自分達が執拗に求め続けていた歴史認識の確認が日本国政府によって為されようとしているのに、今度はそれをするな、それは弁えない事だと罵りだしているのですから、どちらが「分別ない行動」なのやら?

 ま、下等動物の知能でそれを理解しろと言うのは余りに高等すぎて不可能でしょうけど。

 大体、日本政府の歴史認識が間違っている、許せないと喚いて世界中で反日活動を続け、謝れ、金寄越せと乞食根性剥き出しにしておきながら、自ら認めた歴史認識に疑問を提起するのは受け入れられないとか、本当にコイツらはバカですよねぇ…

 言っていることが如何に支離滅裂なのか、まったく理解できていないんですから。

 それと、今回の件で誰か民主党に公開質問状とか送ってくれないんですかねぇ?

 ついこの間、バカ江田が安倍総理に対して河野談話は正しいから継承しろとのたまっていましたから。

 つまりは民主党は産経新聞は嘘記事を掲載し続けていたと言っていたわけですし、虚言による捏造を寛容し、冤罪社会こそ日本のあるべき姿だとのたまっていたわけですから、そこのところの認識について是非とも被害者である産経新聞辺りに徹底追及をして欲しいものですね。

 あぁ因みに、この国会承知について媚韓派のバカヒの社説は予想通り完全にスルーしましたね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果