徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月19日(水)

ゴミは自分でかたせ 

18日付けの朝鮮日報の記事から

「日本で売春して借金を返せ」 ヤミ金業者の男らを起訴
2014/02/18 20:56

 韓国国内で女性たちを集め、日本で売春をあっせんしていたブローカーと業者らが一斉に起訴された。

 ソウル中央地検刑事7部(ソン・ギュジョン部長)は18日、女性たちを日本に派遣して売春をあっせんしたとして、P容疑者(46)を「売買春あっせんなどの行為の処罰に関する法律」違反などの罪で在宅起訴した。

 また、日本人と共に売春宿を運営していたL容疑者(42)=女性=とその夫(45)も同じ罪で在宅起訴した。

 韓国でヤミ金業者を営んでいたP容疑者は、女性たちに対し、日本で売春することにより借金を返済するという条件でL容疑者を紹介した疑いが持たれている。

 女性たちを紹介されたL容疑者は、東京都内の低層マンションに売春宿を設け、ここで女性たちに売春をあっせんした。

 検察によると、P容疑者はL容疑者のほかにも、日本で売春宿を運営する業者と結託し、売春に関与した女性たちに金を貸し、最高で73%という高い利息を取って横取りしていたという。

 P容疑者は融資を受けるため訪ねてきた女性たちに対し「私が借金を代わりに全額返済することにして、先払い金をくれてやる。日本の売春宿で働いて、この金を返すように」と告げ、犯行を繰り返していたことが、検察の調べで分かった。

ホン・セヒ記者

 斡旋業者を介した組織的売春…本当にこの下衆どもはどれだけ年月が経とうとも、一向にやることが変わりませんね。

 しかも、斡旋したのも、実際に売春宿の運営を日本でやっていたのも、チョウセンヒトモドキ。

 逮捕されると毎回こう、ですから。

 いやはや、これでよくもまぁ、日本を悪く言い続けられるものだと言いたくなりますが、それが出来るのが人に非らざる下賤なケダモノたる所以ですね。

 ま、取り敢えず何でもいいから5万匹のメスとそれを送り込み、日本を汚している同族のゴミどもをさっさと引き取れって話ですね。

 我を競って金のためと、散々洗脳教育を受けてトチ狂った憎しみを抱く国へ押し掛け、体を売るなんて下等な真似が出来るなんて、流石は恥って概念の欠落した下等動物ですが、日本からしてみたら迷惑以外の何物でもありませんからね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果