徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月13日(木)

勲章ではなく13階段こそ相応しい下衆 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演
2014.2.12 13:35
 【ソウル=加藤達也】韓国を訪問中の村山富市元首相は12日、韓国国会内で開かれた超党派の国会議員連盟の会合で、歴史認識や日韓関係について講演し、慰安婦問題について「女性の尊厳を奪ったものだ。日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と述べた。

 さらに、「日本国内では不規則発言をする者もいるが、恥ずかしい限りだ。(慰安婦の強制性を認めた1993年の)河野談話はしっかり調査してまとめたもので信頼すべきものだ」と断言した。

 村山氏は、日本による朝鮮半島統治などを「多大の損害と苦痛を与えた」として、「痛切な反省と心からのおわびの気持ち」を表明した95年の「村山談話」を発表した当事者とあって、韓国メディアは今回の村山氏の発言を好意的に伝えている。

 村山氏の訪韓は韓国の左派政党、正義党の招きによるもの。11日には日本統治時代に慰安婦だった女性らと会っている。13日に鄭●(=火へんに共)原(チョン・ホンウォン)首相と面会するが、朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談は見送られた。

 二国間で締結した国際条約を公然と無視し、韓国が現在進行形でやっている売春婦の海外輸出を棚に上げ、売春が女性の尊厳を奪う行為などと意味不明な戯言を他国で言い放ち、とっくに鍍金の剥がれ落ちたデマゴーグ、河野談話をしっかり調査しただの信頼すべきだのと大嘘を恥ずかしげも無く垂れ流す…

 こんなゴミクズ野郎がつい先日、安倍総理を売国奴呼ばわりしていたのですから、どれだけイカレた輩かわかりますよね?

 そもそも、この朝鮮土下座行脚を抜きし似ても、このゴミクズ野郎って阪神淡路大虐殺の主犯なのですから、何の刑事罰も無く生かしている事自体大間違いだと思いませんか?

 政争に明け暮れた挙句、大したことが無いと震災被害を笑い飛ばして何も対応をせず大勢の国民を犠牲にしておきながら、初めての事だからと愚にも突かぬ言い訳をして何一つ被害を拡大させたことの罪を取らなかった、いや、それ以前に反省さえ示さなかったルーピー、バ菅にならぶ最低最悪の宰相だった輩です。

 個人的な意見を言えば、上記の二匹と纏めて13階段を登らせてやりたいと思う位に侮蔑と嫌悪、怒りを抱く下衆ですね。

 しかもこのゴミクズ野郎ってそんな惨劇を引き起こしておきながら、桐花大綬章を受け取っているんですよ?

 信じられます?

 また何より、このゴミクズ野郎は産経の阿比留瑠比氏がインタビューで「慰安婦の多くが日本人だったことはどう考えるのか。今後は、日本人も一時金の支給対象とするつもりはあるのか」と問うた際、言葉に詰まり何の回答もしていなかったんですよ?

 本当に慰安婦制度が「女性の尊厳を奪ったものだ」と言えるものであり、「日韓両政府の話し合いのもとに解決せねばならない」と考えているのなら何故首相当時も今現在も、最も多い割合を占めていた日本人慰安婦に対してこのゴミクズは謝罪も補償もしないままなのか?

 実におかしな話ですよねぇ?

 証拠が一切無いし、発言はコロコロ変わるわ、明らかに嘘を分かる内容は含まれるわなチョウセンヒトモドキの戯言を頭から丸呑みにして信じるし、幾らでも頭を下げるし、日本国が悪いとやるのに、日本人慰安婦についてはその存在自体を認めず、ガン無視ですから。

 クズ山ゴミ市の性根と心算がどうあるのか、ここを見るだけで丸分かりですね。

 ゴミ市の言動こそ、「日本の尊厳を奪ったものだ。裁判所での話し合いのもとに投獄せねばならない」ってものだと思いませんか?

 MSN産経ニュース『なぜ日本人慰安婦には無関心なのか』
 http://sankei.jp.msn.com/politics/
news/140212/plc14021212470007-n1.htm
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果