徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
02月05日(水)

テロ蛮族に法など存在しない証 

4日付けのMSN産経ニュースの記事から

慰安婦像に杭の日本人男性、韓国が出廷を要請 本意は「日本当局への催促」?
2014.2.4 18:58
 聯合ニュースは4日、韓国司法当局が、ソウルの日本大使館前に違法設置されている「慰安婦」を象徴する少女像に「竹島は日本の領土」と書かれたくいを置いたとして、韓国で名誉毀損(きそん)罪で起訴された政治運動家の日本人男性(日本在住)について、韓国の裁判への出廷を促すため、日本の法務省に司法協力を要請したと伝えた。要請は2回目。

 男性をめぐっては韓国の裁判所が公判期日を示した召喚状を発送しているが男性は応じていない。報道では、今回の再要請は男性の「召還手続きに曖昧な態度の日本当局への催促」の意味があるとしている。(ソウル 加藤達也)

 まーだこんなバカなことをやっているんですねぇ、チョウセンヒトモドキは。

 何処の世界に違法建築物にモノを置いたから名誉毀損だなんて意味不明の寝言に耳を貸す警察機構や司法機関が存在するのかって話ですが、まぁ所詮は常識の通用しない下等動物ですか。

 名誉毀損と言う事は、モノに人格権を付与していると言う意味であり、それだけでも十二分に狂気の沙汰なのですが、ましてやその対象が不法投棄と同じレベルの違法建築物に対してだと言うのですから、この下卑た蛮族が如何にトチ狂っているか判るでしょう。

 そんなところに違法な建築物があるということがそもそもの問題であり、一件が起きた理由なのにそちらは一切問題としないわけですから、これだけでも朝鮮の裁判所と言うのが如何に法なんてものが存在しない野卑な世界なのか判りますよね?

 おまけにモノへモノを置いた行為が名誉毀損と言う脈絡も関連性も一切無い主張をそのまま受け入れて他国に出廷への協力要請とか、流石は4匹いたら3匹は精神異常を発症している異常種族です。

 いやはや、こんな哀れでイカレたケダモノに生まれる位なら、虫に生まれる方がずっとマシな生涯ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果