徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月31日(金)

差別的報道姿勢が当たり前のブサヨメディア 

30日付けのMSN産経ニュースの記事から

NHK新会長の慰安婦発言 ご都合主義批判
2014.1.30 18:59
 ああ、またかとうんざりしてしまう。慰安婦問題について「当時の戦争地域には大体つきものだったと思う」と個人的見解を表明したNHK新会長の籾井勝人(もみい・かつと)氏に対し、野党や一部メディアが激しく攻撃している件のことである。

 日ごろ、表現の自由を声高に主張する政党やメディアに限って気にくわない言論は真っ先に封殺しようとするという、いつものパターンが繰り返されている。

 そして、彼らのご注進を受けた韓国が脊髄反射的に「妄言だ」と反発する。冒頭から筋書きも結末も全部読めてしまうマンネリの時代劇を見るかのようだ。

 ◆異彩放つ橋下氏

 そんな中で異彩を放ったのが、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の言葉だった。橋下氏は、籾井発言を「正論」と指摘し、NHKの政治的中立性を損なう「失言」と位置づけようとする一部メディアに、こう反論したのだった。

 「朝日新聞や毎日新聞が言うような主張を言えば、政治的中立性を害さない。そんなのはおかしい」

 「韓国だって、朝鮮戦争の時には慰安婦制度をしっかり設けていた。韓国の軍事史の中でもはっきり位置づけられている」

 全くその通りである。ただ、これだけでは韓国の慰安婦制度が何を指すのか分かりにくいかもしれないので、少し補足したい。

 韓国軍が朝鮮戦争期と重なる1951年夏頃から54年3月まで、慰安所を運営していたことは、韓国陸軍本部が56年に刊行した「後方戦史(人事篇)」に明確に記述されている。

 金貴玉・漢城大教授の論文「朝鮮戦争時の『慰安婦』制度について」によると、韓国陸軍は軍慰安所を「特殊慰安隊」と呼び、小隊形式で編成した。

 軍慰安婦は書類上は「第5種補給品」と位置づけられ、52年には「ソウル地区第1小隊に19人、ソウル第2小隊に27人、ソウル第3小隊に13人、江陵第1小隊に30人」などと支給され、1日平均で6回以上の性的サービスを「強要」されたとされる。

 朝鮮戦争時だけでない。ベトナム戦争でも、参加諸国が慰安所やそれに類する施設を運営していたのは否定しようがない事実だ。

 つまり、籾井氏の個人的見解は、説明不足や言わずもがなの部分はあるにしろ、ことさら問題視すべき性質のものではない。

 それどころか、野党やメディアの安易でご都合主義的な批判は海外に発信されて、中韓が根拠なく唱える「日本の軍国主義化論」や「日本悪玉論」に利用されるだけではないか。

 ◆中韓に反論を

 実際、中国は現在、「日本のA級戦犯はアジアのナチスだ」(王毅外相)、「東条英機元首相はアジアのヒトラー」(高燕平駐イスラエル大使)などと日本にレッテルを貼り、ナチス・ドイツと同一視されるよう宣伝戦を仕掛けている。

 ちなみに中国の「日本はナチス」論には簡単に反駁(はんばく)できる。ドイツの戦犯を裁いたニュルンベルク裁判では、有罪となった19人のうち16人までがユダヤ民族の絶滅政策などへの関与を追及され、「人道に対する罪」に問われた。一方、東京裁判では有罪とされた25人のうち、誰もこの罪は適用されていないのである。

 メディアや野党は、籾井氏をたたくぐらいなら、中韓の言いがかりにきちんと反論した方が建設的ではないか。(政治部編集委員)

 ホント、頭の足らないサルどもの喚き方ってワンパターンで内容を聞かなくても判るから、耳に届かせる価値さえ無いんですよね。

 特に「野党やメディアの安易でご都合主義的な批判は海外に発信されて、中韓が根拠なく唱える「日本の軍国主義化論」や「日本悪玉論」に利用されるだけではないか」という部分はまさにその通りであり、例えば韓国の朝鮮日報なんぞは早速『慰安婦:日本のマスコミ、NHK会長の妄言を一斉非難』なんて駄文を書き連ねています。

 内容は毎日、朝日、東京の反日兄弟マスゴミが連携してNHK会長を罵っていると言うもので、まんま懸念通りの展開になっています。

 しかも先日のエントリで記したように、民主党のトップであるバカ枝なんぞ、大嘘がバレただけでなく、一国の官房長官が発表する談話を他国に添削させていたなどと言う前代未聞の不祥事によって生まれた詐欺話を真実として継承しろだのなんだのと平気で喚いている始末ですからねぇ…

 で、こういうゴミどものお約束として、阿比留記者がこの記事中で書いているような他国の慰安婦運用については絶対に触れないんです。

 俗に韓国軍及び在韓米軍相手に売春を行っていたメスのチョウセンヒトモドキは(蔑称で)「洋公主」と呼ばれます。

 これは記事中にもあるように補給品、つまりは人としてではなくモノとして扱われており、その凄惨な立場を悲観した自殺者などもいましたし、シェパードを使った韓国軍による狩りで拉致されて強制的に慰安婦にされたケースや、北朝鮮の軍人だったり看護婦だったりが捕虜になった際に韓国軍及び米軍の兵士に強姦されてそのまま慰安婦にされるケースなど、多数強制の記録も残っています

 ベトナム戦争でもこの2国は現地女性を使った慰安所を利用していますし、それだけでは飽き足りぬと韓国軍は東岸域にあった集落を幾つも襲って強姦と虐殺、放火を散々やりました。

 そして当然ながらこれらの凶悪性犯罪について、米韓両国は被害者への謝罪や賠償を一切していないのですが、そんな連中が結託して日本は謝っていないだのなんだのと喚いているのですから、チープだと思いません?

 どうせ言うのなら、中途半端な形ではなくこういうところまでハッキリ言ってやるべきですよねぇ?

 中途半端にやるから調子に乗ったクズどもが一層喚くのですから、完膚なきまでに叩き潰してやらないと。

 それと、ヒトラーやナチスと同列、或いはそれ以上の悪だと喚く中韓の最近の姿勢はもっと滑稽ですね。

 記事でも触れていますが、何処がどう同じなのか、或いはそれ以上に悪なのかがマトモに説明されていないケースが多いし、ナチスは反省し、謝罪をしたとかそういう間抜けな誰にでも一発で判る大嘘を公然と垂れ流すようなケースさえあり、中韓の知能が国家レベルでド底辺だとよーくわかります

 故にこういう手合いは片っ端から、そして真正面から徹底的に叩き潰し、二度と抵抗する気が持てないよう調教しないと、何時まで経ってもバカ騒ぎを続けますよ…

 朝鮮日報『慰安婦:日本のマスコミ、NHK会長の妄言を一斉非難』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2014/
01/29/2014012900702.html

 同『韓国与党議員「日本はナチスよりも悪い」』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2014/
01/29/2014012900906.html?ent_rank_news
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果