徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月30日(木)

害虫は今日も日本へ害を齎そうと躍起です 

28日付けのYahoo!ニュースの記事から

安倍首相の靖国参拝追及=海江田民主代表―衆院代表質問始まる
時事通信 1月28日(火)13時45分配信
 安倍晋三首相の施政方針演説に対する各党代表質問が28日午後、衆院本会議で始まった。民主党の海江田万里代表は、停滞する首相の対中韓外交を「何もせず挑発的言動を繰り返すだけか」と切り捨て、両国の反発を招いた首相の靖国神社参拝について「国益上正しい行為で、諸外国の国民は賛同しているのか」と追及した。

 海江田氏は「村山談話、河野談話を素直に認め、戦前の侵略と植民地支配に反省の気持ちを率直に表明すべきだ」と主張。従軍慰安婦が「どこの国にもあった」とするNHKの籾井勝人会長発言に「河野談話を素直に肯定しない首相の思いが乗り移った」と指摘し、首相の見解をただした。

 また、特定秘密保護法制定に「安倍政権の危うさが示されている」と強調。「国民の知る権利や報道の自由を守る」として、民主党が提出した情報公開法改正案など2法案成立に協力を求めた。

 無党派層から完全に見捨てられ、ブサヨ勢力からも見限られ始めているだけあって必死の媚売りですね。

 産経の取材によって完全に破綻した河野談話の欺瞞を今も金科玉条として振りかざしている時点でこのゴミ虫どもの行く先は完全に決定したと言えるでしょう。

 そう、第二の社民党となる、と。

 そもそも「何もせず挑発的言動を繰り返すだけか」などとこのゴミ虫は何を血迷ったか上から目線で安倍政権に全ての問題があるかのように罵倒していますが、何度も書いているように首相は丸一年の間靖国参拝をせず、対話を事ある毎に中韓へ求めてきましたが、一方的に拒絶をされ、挙句に罵詈雑言を浴びせられ続けました。

 そして、そのような国のトップ同士が顔を合わせられなくなり、対立の構図が出来上がったのは何時だったのか、ゴミ虫の矮小な脳みそからはもう消え去っているようですね?

 バカで低俗な海江田の代わりに記すと、中国と現在のような対立に至ったその発端は野豚による国税浪費の尖閣購入事件です。

 わざわざ中国が最も過敏になる柳条湖事件のあった日の2週間弱前である9月の頭に狙って、尖閣を買ったと宣言したことで、中国が大反発をし、中国国内では大暴動が起きて日本企業を中心に甚大な被害が出ましたよね?

 以来、尖閣周辺での軍事挑発や数々の敵対政策がそれまで以上に激しく行われることになりましたし、野豚率いる民主党は前の2匹同様に問題を拗らせるだけ拗らせて何の改善もしませんでした。

 また、レームダックになった李明博による竹島訪問を防ぐどころか察知する事さえ出来ず、天皇陛下への侮辱発言についても日本国民が激怒する中何も手を打ちませんでした

 このように韓国との関係が険悪なものになったのだって、元を質せば民主党政権の時代なんですよね。

 その後を継いだ二代目ルーピーこと告げ口ババアは父親同様に親日と言われるのを恐れて就任前から極端な反日姿勢を打ち出しており、最初から話し合おうとか歩み寄ろうという意志自体持たぬ下郎相手に関係改善など図れるわけがありません

 ましてや第二次世界大戦後の戦争でも各地に存在した売春婦、軍相手の慰安所の存在を認めずに単なる事実を述べただけの相手に罵詈雑言を浴びせ、あまつさえ虚偽しかない河野談話に従えと喚き散らすなど言語道断です。

 まぁ最も、民主党による日本破壊工作に大臣として参画し、震災時に一緒になって原発事故を引き起こし、悪化させたのがこのゴミ枝ですから、日本を壊す為ならどんな卑劣な手段も嘘も嬉々としてやり続けるんでしょうね。

 同じ国会議員、政党でもこの問題に関して真剣に取り組んでいる維新なんて、中山議員が虚言の数々を当時の新聞資料と言う証拠で暴いていますし、今度はゴミ枝が金科玉条にしている河野談話という捏造与太話を発表した河野洋平という売国奴を国会で証人喚問し、その売国行為を徹底的に糾弾する為の署名活動を始める予定だと言うのに…

 とっくの昔に暴かれた嘘を今でも宗教のように盲信し、他人にまでそれを強要しているのですから、こういうゴミクズはホント、死に絶えればいいのにと思いません?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果