徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月28日(火)

記者?粘着ブサヨストーカーの間違いだろう 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

NHK会長「慰安婦」発言、菅長官「問題ない」
 菅官房長官は27日の記者会見で、NHKの籾井勝人会長が25日の就任記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題を巡る個人的見解を述べたことについて「個人として発言したものだ」と述べ、問題視しない考えを明らかにした。

 その上で、「初めての会見で、会長としての発言と個人の意見の整理がついていなかった」との見方を示した。

 菅氏は、「会見の様子を私も(ビデオで)見た。本人は『コメントしない』とずっと言っていたようだが、どうしても、ということで、『個人としてであれば』と言った」と述べ、記者団から重ねて質問を受け、籾井氏が見解を語らざるを得なくなったと指摘。「その後で、(記者団に)『個人(の見解)というのはあり得ない』と言われ、『会長としてであれば取り消す』と言った。そこは問題ない」と説明した。
(2014年1月27日20時00分 読売新聞)

 記者会見の映像見ましたが、酷いですねぇ。

 朝日か毎日か辺りのブサヨメディアの記者ってとこでしょうけど、気持ちの悪い喋り方で執拗に粘着し続けて何度も何度も延々絡み続けるし、揚げ足取りと言い掛かりを繰り返しており、丸っきり会見質疑ではなく単なる粘着ストーカーのソレですよ。

 で、官房長官が述べているようにNHKの会長としてコメントすべき事柄ではないからと何度も話を終わらせようとしているのに、このストーカー記者が執着し続けて話が何時までも進まない為仕方なく、会長としての立場をさておいてと断った上で個人的見解を述べているんです。

 その後に会長就任の記者会見なのだから、そんなのは認めないとストーカーが喚きだし、だったらコメントすべき事柄じゃないから取り消すと言うと、それも認めないとまた喚く

 じゃあ「さておき」と断った言葉は何処に行ったのか、今後質問に対して全てノーコメントだけで通し続けていいのかと問われると、何の返事もしないというコミュ力ゼロの独り善がりな異常者ぶりを示しており、是非ともこのイカレたバカ記者の名前と所属先を公表して貰いたいものです。

 実際、このストーカー野郎は会長が「さておき」と断った際、個人的見解とした際には一切口を挟んでおらず、話すがままにさせておいて、終わった後にそんなのは認めないし、取り消しも許さないとほざいているのですから、人の話はマトモに聞かないし、自分の意見や見解を一方的に目上の相手に押し付けており、人間性やコミュ力が著しく欠落しているのですから、そんなのが記者を名乗って取材とか、もうどんな捏造をされるか、悪意ある歪曲をされるかわかったものじゃありませんよねぇ?

 会見映像はYouTubeに上がっていますし、NHKのHPにも会見の要旨が掲載されていますので、時間のある方は是非一度見て頂きたいです。

 その上で朝日らの報道内容を見てみれば、ブサヨメディアが如何に卑劣で歪曲した報道姿勢を持っているのか、そして記者と言う名のストーカーが如何にイカレているのかがよく判ると思います。

 NHK『籾井勝人会長就任記者会見要旨』
 http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/
toptalk/kaichou/k1401-2.pdf
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果