徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月27日(月)

逆に偏向していない事実とはなんぞと、問うてやれ 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

NHK会長の発言追及 従軍慰安婦問題で民主
2014.1.26 11:44
 民主党の大畠章宏幹事長は26日、NHKの籾井勝人会長が従軍慰安婦問題で「どこの国にもあった」などと発言したことに関し「不適切で偏向した発言だ。大きな影響力を与えるNHKの会長になった自覚がない」と述べ、通常国会で追及する姿勢を示した。東京都内で記者団に語った。

 社民党の又市征治幹事長も「歴史認識がなっていないと言わざるを得ない」と批判した。

 一方、日本維新の会国会議員団の松野頼久幹事長は「目くじらを立てて、萎縮させるようなことを国会でやるべきではない」と述べた。

 まぁ、社民党はチョウセンヒトモドキの語る嘘を丸呑みにして拉致被害者は存在しない、被害を訴える家族は嘘つきだと罵っていた社会党の成れの果てですから、こういう「歴史認識がなっていない」物言いを平然とするでしょうよ(笑

 あの時だって当のHPに掲載しておきながら見解を載せただけだのと言い訳して、普段の自分達の態度とは正反対にだーれも責任取って腹を切っていませんから、本当の意味で反省など一匹もしておらず、故にこういう愚劣な失態を平気で繰り返す。

 民主党にしても、自民党からの落ちこぼれ組や社民の内ゲバ離脱組とか、ロクデナシの中の脱落者が群れを為したゴミ溜めですからねぇ?

 その実態と実力が私の表現で間違っていないことは、あの悪夢の3年間で誰もが御存知の通りでしょう。

 実際、何処がどう不適切なのか、偏向しているのか、大畠とかってこのド阿呆は何も語っていませんよね?

 中身の無い罵倒を述べて自覚がどうのとか、ほざいているんですから、よくそれで政治家なんてやっていられるな、お前こそ政治家としての自覚なんて微塵も持っていないじゃねーかと呆れ果てますね。

 この新しい会長はドイツやフランスの名前を会見時に上げているそうです

 そのどちらの国も、第二次世界大戦中に慰安所を作っており、戦勝国となったフランスはその後、植民地による独立を防ごうと戦争を繰り返した際にも慰安所を開設しています。

 イギリスは国家としてそれらの対策はしなかった代わりに、現地の売春宿などを兵士が利用することを黙認することで対応しています。

 そして最も最悪なのがアメリカとソ連です。

 現地の女性を好き勝手に強姦させていたのがこの2国

 戦利品として公に認めていたソ連と、黙認して好き勝手にさせていたアメリカと言う違いはありますが、どちらもそれこそアメリカらがチョウセンヒトモドキに乗せられて騒いでいるセックススレイブそのものの所業をしていたことに相違はありません。

 ベルリンで女性の半数が強姦され、日本では病院が占拠されて中の女性が病人だろうが怪我人だろうが老若問わず強姦され、講和条約による独立後にも関わらずたった半年間に5000人以上が米兵に強姦されたと国会答弁で記録が読まれる…

 しかも朝鮮戦争では韓国に慰安婦を出させ、ベトナム戦争では現地の有力者に鉄条網で覆った慰安所を設置させるなどの行為もアメリカはしており、ある意味最も女性を奴隷扱いしてきたのが米軍なんですよね。

 こういう状況を見れば、戦地や占領地の軍隊における性の問題って如何に重要なのかが分かりますし、それをコントロールすることで被害を未然に防ごうと試みることの何が悪いのでしょうか?

 しかも、売春って現代でも合法にしている国や地域もあり、当時は何処でも普通に行われていたありふれた行為だったのですよ?

 日本でもある年の入隊者に経験の調査をしたら殆どが売春で経験済みだったなんて話もあった位なのですから。

 当時の法律がどうであったか、実際の運営状況はどうであったかをちゃんと学んでいれば、どこをどうやったって「不適切で偏向した発言」などと意味不明な言い掛かりは付けられませんよ。

 まぁ最もこの大畠って元々社会党出身で小泉元総理による訪朝での拉致事件が明るみになる前に2度も北朝鮮へ遊びに行っていたり、国旗や国歌に反対しつつ外国人参政権に賛同するなどの売国行為に勤しみ続ける現役バリバリのブサヨであり、思考の方向性と程度で言えば又市とまったく変わらないのですから、こういう「不適切で偏向した発言」を見境なく平然とするのも当然ではありますが。

 いやはや、ルーピー、バ菅とブサヨを2引き続けて総理大臣にしてアレだけ国民から大顰蹙を買ったというのに、反省するどころかその2匹のバカの下で大臣をやっていた同レベルのブサヨを幹事長に据えているんですから、民主は放っておいても凋落に歯止めが掛かることはなさそうですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果