徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月26日(日)

バカが自分の悪行を暴露した瞬間 

25日付けのMSN産経ニュースの記事から

「民主政権以上に危険」 小沢氏が安倍政権批判
2014.1.25 11:53
 生活の党は25日午前、東京都内のホテルで党大会を開いた。次期衆院選での政権交代を目指して「政権交代可能な野党勢力結集に取り組む」などとする平成26年度活動方針を採択。小沢一郎代表は安倍晋三政権について「民主党政権以上に危険な政権」と語り、対決姿勢を鮮明にした。

 来賓として、野党再編を模索している日本維新の会の松野頼久国会議員団幹事長、結いの党の江田憲司代表らが出席した。

 何というか、バカって凄いと毎度ながら思いますね。

 「民主党政権以上に危険」と言う表現は、民主党政権そのものが危険な政党であったという前提で成り立つわけですから、このゴミ虫、自分達の政治が日本国にとって危険かつ有害であると自覚して上でやっていたわけです。

 で、思い通りに行かなくなったからと多数の子分を引き連れて泥舟から早々に逃げ出し、短絡バカな滋賀県の阿呆女と結託して再び政権を奪って悪行を重ねようとしたら、ものの見事に大敗し、責任をバカに押し付けてまた逃げ出す。

 最近は鳴りを潜めていたかと思ったら、また丁度いいバカ殿という名の間抜けが年甲斐もなく顔を出したから担ぎ上げていい目を見ようと暴れだしたってとこです。

 それにしてもまぁ、数を求めるだけの烏合の衆やたいやきくんのように先も考えず喧嘩して飛び出して右往左往するだけの阿呆やら、やっぱり集まったところで同レベルしかいないんですねぇ(笑
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果