徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月18日(土)

陰口は叩けてもお礼はたったひとつさえ言えないのが、モドキ 

17日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国、銃弾返却でも謝意伝えず 小野寺防衛相「軍は伝えてきた、それで十分だ」
2014.1.17 12:19
 小野寺五典(いつのり)防衛相は17日午前の記者会見で、南スーダンでの国連平和維持活動(PKO)に参加する陸上自衛隊部隊が韓国軍に提供した銃弾が国連から返還されたことに関し、韓国側から謝意が示されていないことを明らかにした。

 その上で、「弾薬を提供した昨年12月23日に(韓国軍の)現場の隊長から感謝の意が表された。十分だ」と述べた。

 ま、所詮全て上辺を取り繕うだけ、口先だけのチョウセンヒトモドキですからねぇ?

 これで世界一の儒教国家だの、他国は差別をするなだのと喚いているのですから、程度が知れます。

 まぁそもそも国家自体が、南北揃ってテロリストの作ったおままごとレベルのバッタ物であり、ゴミのようなプライドだけ無駄に高く、知性も良識も品位もないってところまで見事に一緒となる文字通りのモドキですからしかたがないのでしょうけど。

 アメリカのゲーツ元国防長官が先日出した回顧録では、盧武鉉が無能大統領として名を馳せていた時に日米を敵国と認識していたこと、しかもそれをアメリカに対して公然と口にしていたことを明らかにしており、流石は21世紀になっても侵略戦争を画策していたテロ国家だとつくづく思いましたよ。

 で、この礼儀も節度もないテロリストどもの現在の首魁である二代目ルーピーは何をしているのかと言うと…

 インドの下院の野党代表であるスワラジ議員という女性議員と会談し、慰安婦がどうの、女性の人権問題でこうのと、根も葉もない真っ赤な嘘を相変わらず撒き散らして日本の名誉毀損に血道を開いているんです。

 ホント、ゴミはどこまで行ってもゴミってことですね。

 陰口は幾らでも叩けても、お礼はたったひとつさえ言えないなんて幼稚で下劣なのがチョウセンヒトモドキなのですから。

 いやはや、いい加減に南北戦争を再開させて互いに滅んでくれませんかねぇ?

 朝鮮日報『朴大統領 インド女性指導者に慰安婦問題への支援要請』
 http://www.chosunonline.com/site/data/
html_dir/2014/01/17/2014011700477.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果