徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月09日(木)

やっぱり犯罪者集団だったしばき隊 

8日付けのMSN産経ニュースの記事から

防犯カメラに似た男、JR川崎駅付近 友人20人聴取
2014.1.8 23:24
 強盗や集団強姦(ごうかん)などの容疑で逮捕された杉本裕太容疑者(20)が7日、横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)から逃走した事件で、同支部からJR川崎駅に向かう路上などの防犯カメラに特徴の似た男の映像が残っていたことが8日、神奈川県警の調べで分かった。発生から丸1日が経過し、県警は約4000人態勢で大規模な捜索を続け、友人ら約20人からも事情聴取した。東京都内を含む約30件の目撃情報が寄せられており、警視庁も都県境の幹線道路に警察官を配置するなどして行方を追っている。

 「川崎市内で友達と一緒にいた」「多摩川河川敷で似た男が歩いていた」。神奈川県警には午後2時までに県内や都内から約30件の目撃情報が寄せられた。

 このうち、7日午後2~3時ごろ、杉本容疑者が脱ぎ捨てたとみられる白色トレーナーが見つかった川崎市川崎区の民家近くで、20代くらいの薄着の男ら2人が乗ったスクーターが京急川崎駅方面へ走り去ったとの目撃情報があった。杉本容疑者は逃走時、白色トレーナーの下に灰色の長袖下着を着ており、県警では関連を慎重に調べている。

 また、県警の調べで、周辺にある複数の防犯カメラから、灰色の服を着た男がJR川崎駅方向に歩いていく姿が確認されたという。

 衣類や自転車など逃走に使える物品の盗難は付近で確認されていない。金銭も所持していないことから、県警では「1人で長時間の潜伏は困難」とみており、逃走を助ける者がいる可能性があるとして、友人約20人から事情を聴いている。

 県警は杉本容疑者を全国に指名手配し、自宅がある川崎市北部や都県境を中心に足取りを捜査。パトカーなど警察車両約900台やヘリコプター2機、船舶4隻も投入した。

 警視庁も、変装を見破るなどの訓練を受けた「見当たり捜査員」約20人が警戒を続けた。杉本容疑者は6日に東京都町田市で警視庁第9自動車警ら隊に発見されたことで逮捕に至っており、同庁幹部は「都内に土地勘があるのは明らか。都県境の徹底捜索を指示している」と強調した。

 未だ逃亡中とのことですが、目撃情報の中にはスクーターに二人乗りで逃亡したというものもあるそうで、仲間の関与が疑われており、それもあって「逃走を助ける者がいる可能性があるとして、友人約20人から事情を聴いている」との話になっているようです。

 また、この凶悪犯の友人らがネット上で擁護を繰り返しているんだそうで、類友だと見事にtwitterや掲示板などでバカにされていますね。

 それにしても集団強姦と言うからには複数名の仲間がいるということですよねぇ?

 まさかその連中って、やっぱりしばき隊のメンバーなのでしょうか?

 と言うのもこの無職、杉本裕太容疑者は「レイシストしばき隊」という自分達がレイシストだとレッテル貼りした相手に対して恫喝や暴行など暴力行為を行う犯罪者集団のメンバーであり、過去の隊員としての活動写真がネット上に晒されているんですよね。

 で、しばき隊と言えばその野卑な振る舞いについて有名で、名前と裏腹に自らの思想と敵対すると認定した相手に対してレイシズム全開で罵詈雑言を浴びせる、集団で囲って大声で恫喝をするなどの行為だけでなく、実際に暴力を振るって逮捕者も出しており、しかもそのバックに居るのは民主党の有田芳生と言う極左思想に被れた異常者なんですよね。

 その有田といえば先日、思想をモロに受けて育った馬鹿娘がグリーン車を無料開放しろとか意味不明な戯言をJR職員に喚き散らして拒否されたとtwitterで罵倒して、逆に自分の頭がイカレ過ぎだろうと散々笑われていましたっけ。

 しかもプロフィール欄に好きなモノが「革命」とか書いてあったのも、やっぱり蛙の子は蛙だなと笑われていましたねぇ…

 閑話休題、民主党所属の国会議員とも繋がりを持って暴力主義を掲げて、ネット上で暴力的な言葉を吐くだけでなく、実際に行動に移すような危険思想と野蛮性の強い反社会的な連中である上、そんなのの主張が友好だの平和だのと来るんですから、もはや喜劇ですよねぇ?

 おまけに実際には暴力や恫喝だけでなく、強盗に集団強姦などまでやっていたとは…

 ある意味友好は達成しているのかもしれません。

 何せそれらの暴力的犯罪行為って彼らが友好を掲げる相手であるチョウセンヒトモドキの十八番ですから。

 仲良くなるためと己の醜悪な欲望を満たすために身を持って実践しているってことなのでしょうが、それが人としてやっていいことか悪いことかという程度さえわからないのですから、きっと連中の中身は日本人ではなくチョウセンヒトモドキそのものなんでしょうねぇ…幼いのではなく、明らかにイカレていますもの。

 何にせよ警察には早いところ発見して、こういう危険な手合はさっさと銃殺にでもして欲しいものですね。
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果