徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
01月07日(火)

21世紀でも地球が自分達を中心に回っていると思っているゴミ民族 

5日付けのMSN産経ニュースの記事から

【コラム】日本の鎖国主義を罰せよ
2014年01月05日12時54分
 韓国が心配しなければならない日本の慢性病が再発している。国際化の欠如、一種の鎖国主義だ。(中略)

 これまでは韓日間の外交紛争は経済にまで影響を与えない「アジアンパラドックス」が作動するようだった。そのため韓日間で政治指導者が負担なく相互誹謗に乗り出しているというのが英エコノミスト誌の分析だった。しかし月も満ちれば傾くもの。2012年の日本の対韓投資額は45億4000万ドル。それが昨年は10月までで19億6000万ドルに激減した。貿易も減った。昨年の両国間の貿易額は前年比10.4%減の920億ドルと集計された。

 清の官吏黄遵憲が朝鮮の鎖国政策を心配して書いた『朝鮮策略』にこのような一節が出てくる。「地球の上には大国・小国を問わず千を数える多くの国があるが、しっかりと関門を閉じ外国人を拒絶できる国はひとつもない」と。外からの門戸を閉ざそうとする情緒は隣人はもちろん自身にも得るものがないことを日本人は早く悟らなければならない。「ガラパゴス病」を病んでいる隣国のために韓国人が『日本策略』でも書くべき時だ。

 ナム・ジョンホ国際専任記者(中央SUNDAY第356号)

 長いだけで全く中身がないので大幅に省略しました。

 だってバカモドキが言いたいことって、単純にチョウセンヒトモドキへの投資額や貿易額が減っているから日本は鎖国している、だから病気だ、罰しろと言う、火病を起こしたバカ特有の意味不明な戯言なんですもの。

 歴史と言うものイコール捏造するもの(だからたった1~2年前の出来事であっても歴史から事実は抹消となる)という猿にも劣る知能しかないゴミクズ民族には日本がこの数年どうであったかなど、理解できないのでしょうね。

 2008年秋、アメリカのリーマン・ショックに端を発する世界的な大恐慌で不況の嵐が吹き荒れました。

 無論、日本も大打撃を受け、2009年には輸出額が前年比40%近くダウン

 その翌年である2010年、前年夏頃までの麻生政権による経済政策の効果が出て20%もの輸出額増となり、回復基調が見られたのですが、虚偽のマニフェストや公約により政権を略取したルーピーによる迷走に加え、翌年春アレが来ました。

 そう、2011年3月11日に東北や関東など東日本を襲った東日本大震災です。

 最大震度7の地震とそれによって起こされた津波、更にはバ菅政権が引き起こした原発事故によって東北は甚大な被害を受け、2万人近い死者・行方不明者を出しており、当然ながら東北の沿岸地域は壊滅的被害を受けました。

 この地震による被害総額は20兆円以上とも言われており、それプラス原発事故ですから…

 当然ながら東北の各工場も壊滅的な被害を被っており、自動車産業などを始めとして操業が完全に停止してしまったものは少なくありません。

 しかもバ菅が政策転換を行って原発を次々停止させたために全国規模で電力不足となり、節電のために問題のない工場などまでが操業に支障を来す自体となりました。

 その結果、2011年も翌2012年も輸出額は減少し続けており、一方で燃料関連を中心に輸入が大幅に増えてしまい、2012年には大幅な貿易赤字になってしまったのです。

 更に加えて燃料費の増加による電気代の度重なる値上で工場を中心に被害は一層拡大しました

 自分の財布の中身が減れば、紐が硬くなるのは至極当然ですよね?

 しかもそれが投資したところで旨味が何もないどころか根こそぎ強奪される危険のあるバカザル民族相手となればねぇ?

 今年の春頃には、徴用関係の訴訟で最高裁判決が出るはずですので、これまで同様の法理を無視した判決が出されれば、日本企業は在韓資産を差し押さえられることになります

 盗んだ仏像は盗人から巻き上げた国が自分のものにしてしまうわ、二度も三度も金を集るわ、そんな馬鹿な国なんぞ普通の神経を持っていたら投資をしようなんて思いません。

 貿易にしたってチョウセンヒトモドキ相手の場合は嘘や詐欺の被害に遭うが当たり前で、私個人でさえ被害に遭って二度と奴らとは取引しないと激怒している人を何人か知っている位なのですから、減少の一途になるのは当然でしょう。

 因みにですが、上記したような状況の中でも2012年は北米や中東、ロシアなどへの輸出額は増えており、下劣なモドキがほざく「外からの門戸を閉ざそうとする」だの「ガラパゴス病」だのと言うのが根も葉もない真っ赤な嘘だと証明しています

 特にアメリカには11.7%、カナダには15.4%、タイには16.7%といった具合に増えており、最も増えているUAEに対してなんて20.8%もの輸出増ですからね。

 そもそも日本に輸出をしてもらうことで生きながらえているだけの寄生虫の分際で、何が「日本の鎖国主義を罰せよ」だか?

 ちょっと日本が輸出を止めてやるだけでサムスンやヒュンダイがひっくり返るというのにねぇ?

 そして、財閥企業がひっくり返ると言うことは、それに依存している歪な国家財政があっという間にクラッシュするという事なんですが、反日という麻薬中毒になっているバカザル民族には自らの言動がそのまま自らを死刑場へ誘うことになるって理解さえ及びつかない

 こんな蛆虫どもにはさっさと死滅して欲しいものですね、まったく。

 財務省HP『地域別輸出額の推移(年ベース)』PDF
 http://www.customs.go.jp/toukei/suii/html/data/y1.pdf
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果