徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月21日(土)

下等動物には情けも容赦も無用 

19日付けの朝鮮日報の記事から

集団的自衛権見直し 韓国国会が中止求める決議案採択
2013/12/19 18:03
 【ソウル聯合ニュース】韓国国会は19日の本会議で、日本政府が集団的自衛権の行使容認に向け憲法解釈の見直しを進めていることについて懸念を表明し、行使容認の動きを止めるよう求める決議案を採択した。

 決議案は「日本政府は集団的自衛権の行使容認を通じ、北東アジアで日本の影響力拡大を試みてはならず、韓国政府の容認や同意なしで朝鮮半島内で集団的自衛権を行使できない」とした。

 また、「日本政府は集団的自衛権の行使容認の前、過去の歴史を否定して美化し、歪曲(わいきょく)することがあってはならない」と指摘。「特に、戦時の慰安婦に対する人権蹂躙(じゅうりん)行為に関する明確な反省と賠償があるべきで、過去の侵略行為や靖国神社に合祀(ごうし)されている第2次世界大戦の戦犯に対する美化行為を止め、韓国の領土である独島に対する侵奪意図を放棄しなければならない」と強調した。

 米国に対しては、「日本政府の歴史を否定する行為は戦後形成された国際秩序に反する」とした上で、「日米同盟強化の一環として推進される日本政府の集団的自衛権の行使容認の過程で、日本に対し韓国の憂慮を払しょくさせるよう働きかけるべきだ」と注文した。

 決議案は国会東北アジア歴史歪曲対策特別委員会委員長で与野党が合意し、本会議に提出された。

 「日本政府の集団的自衛権行使推進中断を促す決議案」と題し、集団的自衛権の行使容認を認めない立場を示しながらも、内容には「中断」との表現を使わず、韓国政府の同意のない朝鮮半島内での自衛権行使の禁止などを強調した。集団的自衛権の行使容認に対する国際社会の支持が相次いでいることを踏まえたものとみられる。

 最大野党・民主党の洪翼杓(ホン・イクピョ)国会議員は「決議案の内容は事実上、日本の集団的自衛権を認めている」として、採択に反対した。

 決議案は在籍議員187人中、賛成125人、反対29人、棄権33人で可決した。

 僅かながら反対がいたのかと思いきや、なんのことはない、決議案が生温いからもっと酷くしろという阿呆な理由とくる。

 友好国を謳いながら、その日本が国家として国際社会で認められた権利を保持するのが許せないと国を挙げて妨害行動に勤しむ…これが畜生にも劣る下等動物、チョウセンヒトモドキです。

 しかも主張する内容に一片の正当性も無い完全かつ純粋な内政干渉であることをおかしいとか悪いと認識さえできない知能障害を民族レベルで患っているわけですから、檻の外に出すのが如何に危険なケダモノか分かりますよね?

 何処の世界に自分や友人が襲われた時に、畜生風情に自衛権行使の許可を求める人間がいるのか?

 ましてテロリストが作った南北それぞれの出来損ない国家なんぞ、どうなろうが一顧だの価値もありませんし。

 卑劣なテロリストども相手に交渉など価値はなく、重要なのは日本が拉致被害者や在留邦人を助けられるかどうかですし、何よりも自国の防衛さえ満足に自力でやる力も意志も無い下等動物どもなどどうして気にする必要があるでしょう?

 おまけに国家として解決済みと認めてきた補償関係の問題を公然と蒸し返している上、竹島に関しては自分達がした行為を日本がしようとしているとイカレ頭に相応しい捏造の言い掛かりをしているし。

 で、結局は自力では何も出来ずにアメリカに何とかしてくれと決議案中でまで泣きつく醜態を平気で晒す

 ま、脳内妄想を一人で垂れ流しているだけだからマトモな話し合いなぞ出来るわけがないのは当然ですがね。

 何れにしても明確な内政干渉と敵対を公言したわけですから、日本のマスゴミもしっかり取り上げろと。

 折角の機会なんですから、チョウセンヒトモドキというゴミ虫の実態をキチンと日本国民、そして世界に知らしめ、その上で二度と舐めた真似が出来ないように経済的に破滅させるべきですよ。

 何せ日本が経済関係を断行するだけで簡単に潰れるのがモドキなんですからねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果