徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月20日(金)

国民の命を平気で切り捨てるクズ虫が何をほざくのか、と 

19日付けのMSN産経ニュースの記事から

「領土問題に口を出す知事はもういいです」 菅元首相が石原氏を非難 都知事選、自身の出馬否定
2013.12.19 18:55
 東京都知事選をめぐり菅直人元首相は19日、国会内で記者団に「領土問題に口を出す知事はもういいです。外交のことは言うが、福祉のことは一切言わない人では困る」と述べた。

 知事時代に尖閣諸島(沖縄県石垣市)の都の購入計画を進めた石原慎太郎・日本維新の会共同代表を非難したとみられる。

 菅氏は自身の出馬については「地球が逆さに回ってもありません」と否定した。

 歴代最悪と評される天下御免の元有害総理大臣が他人をどうこういうとか、流石は恥知らずの売国ゴミ虫ですね。

 国民にアンケートを取ったら確実に政治家として二度と表舞台に立って欲しくないと言うか、今すぐ議員辞職して欲しいのはお前の方だっての。

 むしろ、原発事故を引き起こして日本に甚大な被害を齎したこのクズには、今すぐにでも死んでくれと願っている人間自体大勢いることでしょうね。

 大体なんでしょうね、福祉のことは一切言わないって。

 都政の立て直し、五輪開催への下地作りなど石原都政には評価できるだけのものが少なからずありますし、ただ金をばら撒いて将来の福祉政策を難解なものへしただけのクズ民主が何を威張っているのかと。

 まして、このクズどもが福祉に熱心だったのは頭の悪い老害の票が集めやすかったからですよねぇ?

 目先のこと、自分のことしか考えない、投票するに本来なら全く値しないような頭の悪いバカどもをペテンに掛けて政権詐取をした結果、アレもコレも嘘でしたとなって4年と持たずに野党へ再転落したことを何とも思っていないとか、いやはや流石は歴代最悪のクズ野郎です。

 しかもバ菅のクズ虫が総理大臣時代にやった事といえば、勝手に国の財産を南朝鮮に譲渡したり、原発事故を引き起こしたり、被災者の救助を放置して二次被害を引き起こしたり、関連情報を隠蔽したりと、福祉どころか国家にも国民にも甚大な被害を与えることばかり…

 挙句には拉致被害者やその家族に嘘の口約束を行い、実際には何も対応などする気がなかったことを政府内で公言するというペテンぶりも平気でやって、拉致被害という国民の生命を平気で放り捨てる真似をしておきながら、何が福祉だと。

 人命を全く軽んじて興味も示さぬ輩の語る福祉など、まさに笑止千万ですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果