徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月16日(月)

またも嘘…バカでクズな男に付ける薬は無し 

16日付けのMSN産経ニュースの記事から

5月に貸金庫の現金移動、「自宅近くに」と弁明 都議会委
2013.12.16 18:25
 東京都の猪瀬直樹知事が徳洲会グループから現金5千万円を受け取った問題で、知事が現金を保管していたとする貸金庫を5月に解約し、別の貸金庫に現金を移していたことが16日、分かった。都議会総務委員会の集中審議で知事が明らかにした。

 知事はこれまで、昨年11月に5千万円を受け取ってから今年9月に返却するまで「(現金には)まったく手を触れずに貸金庫に置きっぱなしの状態」と説明していた。16日の集中審議で「知事になってからの生活拠点が東京都町田市の自宅になった。現金を近くに置いておき、いつでも返済できるようにした」などと弁明した。

 知事側が委員会に提出した資料などによると、徳田毅衆院議員から現金を受け取った前日の昨年11月19日、八十二銀行青山支店(港区)の貸金庫を妻名義で契約し、今年5月10日の利用記録を最後に解約した。

 調査が済み次第全てを公表すると言いながら、何一つ明らかにせず秘書に罪を押し付けて逃げた最低のクズ野郎、ルーピー鳩山。

 知らぬ存ぜぬと言ってみたり、捏造した証拠を掲示して適正に対応したと虚言を弄し、都合が悪くなれば雲隠れを繰り返す汚沢。

 近年日本の汚職政治を代表するクズ二匹を見てきましたけど、このバカも負けず劣らずですね。

 嘘に嘘を重ねて、それでも腹を切らずに平気で知事の椅子に固執し続ける。

 金額やその入手経緯なども問題ですが、もはやここまで来ると倫理観とか人間性とかの問題にまでなっているのが余りにバカすぎて分からないんでしょうね

 誰かの為だの、何かを守りたいだのと綺麗事を抜かすなら、せめて自分の身ぐらい潔白なものにしてからほざけよ、この大戯けがと、つくづく言ってやりたいですね。

 まぁ、こういうクズ野郎だからこそ騙し討ちやペテンなんて真似を公然とやってこれたのでしょうけど

 まっとうな人間性が僅かでもあれば恥ずかしくて人前になんて出られるわけがありませんもの。

 いやはや、本当に恥ってものを知らないクズは始末に負えませんね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果