徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月15日(日)

暴かれたペテンの仮面 

15日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

筆跡違う、押印なし…猪瀬陣営、不可解記載多く
 猪瀬直樹知事の選挙運動費用収支報告書には、報酬などの受け取りを否定した事務員らの領収書も添付されているが、不可解な記載が多い。

 報酬の領収書は、住所と氏名が手書きされ、押印もされている。しかし、署名したはずの静岡県の男性は「自分の筆跡ではない」と否定。東京都の男性の領収書では、名前が1文字誤っていた。

 また、「車上運動員」として収支報告書に記載されている埼玉県の男性については、領収書では「事務員」。受け取った報酬総額が「12万円」となっているが、内訳は「日当1万円×15日」と矛盾している。

 宿泊費の「領収証」は4人分あり、すべてA4判1枚だった。あて名は「猪瀬直樹様」で、金額や内訳のほか、住所や氏名まで、手書きではなく印字されている。氏名の右側には「印」と記されているが、いずれも押印はない。そのうち、静岡県の別の男性の名前が間違っていた。
(2013年12月15日08時53分 読売新聞)

 忙しくて毎日更新できないことと、どこぞの下等なバカ民族について記すことが多かったので触れてきませんでしたけど、何と言うか非常に今更感が強いですよね。

 だって猪瀬ですよ?

 石原時代に青少年健全育成条例を改悪するため、副知事としてその尖兵になって散々悪行三昧を働いたペテン師なんですから、そりゃあ本格的に権力を手に入れればこの程度のペテン行為は当たり前にやりますよねぇ?

 何せ、当事者との話し合いは一切拒否して無視し、PTAなどに偽の証拠と情報を影で流し回って改悪反対派の都議らに圧力をかけて強行可決を行った最低の卑劣漢ですから。

 もっとも、当時は大手メディアの大半はこの卑劣な都知事・副知事による悪行を自分達には関係ないから、敵対者の多いオタクなどに対する規制だからと無視をしていましたからねぇ?

 それでいて今頃国会で進められている秘密保護法案には情報を規制するなだの自由を奪うなだのと喚いて噛み付くブサヨメディアどもとか、間抜けですよねぇ?

 話が逸れましたけど、この猪瀬、おまけに頭が悪く考えなしに行動して失敗するのもしょっちゅうで、毎回のように朝日らに取り上げられて叩かれてきたバカです。

 この問題でも当初からそうでしたよね?

 嘘の証言、偽の証拠が次々と出てきて、会見は3分で逃げ出すとか…本当に頭が悪すぎる真似を繰り返している。

 この滑稽千万な振る舞い、誰かにソックリだと思いませんか?

 そう、あの日本における汚職政治の第一人者である汚沢に瓜二つなんです。

 違法な金稼ぎとか、影でコソコソ裏工作とか、偽の証拠を造って記者会見で潔白宣言とか、証言が毎回コロコロ変わるとかetc,etc...

 やっぱり、こういう卑劣漢って全体的に頭の構造が似るんでしょうね

 結局党首は続けられなくなったけど実権は握り続け、それもダメになれば民主をぶっ壊して逃げ出した汚沢に対し、これまた意地汚く未だ権力の椅子に座り続ける猪瀬。

 こっちのバカはいつまで続けるつもりなんでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果