徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
12月12日(木)

だからモドキは下等なわけで 

12日付けのMSN産経ニュースの記事から

韓国、国際司法裁判所への提訴に応じず 竹島めぐり「問題がない」
2013.12.12 18:02
 韓国外務省報道官は12日の記者会見で、日本外務省が公開した竹島(韓国名・独島)を「日本固有の領土」と説明する動画に、韓国が国際司法裁判所(ICJ)への提訴を拒否しているとの内容が含まれていることに関し「解決すべき問題が存在しない」と述べ、提訴に応じない姿勢を強調した。

 韓国が実効支配している竹島に、領土問題は存在しないとの韓国政府の立場をあらためて示した形だ。報道官は「問題がないのに、日本は不当な主張をしている」と批判。「日本は早く歴史の真実に目を開き、不当な主張をやめるべきだ」と訴えた。

 日本政府は昨年8月、李明博大統領(当時)の竹島上陸後、ICJへの共同提訴を提案したが、韓国政府は拒否した。(共同)

 凄いですよねぇ、毎度ながら。

 二国間条約で全て解決済みと謳い、国家として政府としてそれを発表もしてきたのに平然と翻してやれ慰安婦だ、強制徴用だ、金を寄越せ、詫びを入れろと喚くゴミ虫の弁ですよ、これが。

 連合国に略奪されたものだから返せと主張したところ、一蹴されたからと卑劣にも武力侵略をした竹島を、返せと被害者が主張するのを問題ないなんて身勝手で不当な主張を展開し、一方で己は数年前まで問題がとっくに解決していると納得していたものを捏造までして世界各地で喚き散らすなんて真似を自分はする…

 こんな下劣で卑劣な蛮行を繰り返すゲスどもを同じ人間だと、どうして思えるでしょう?

 私が下等動物、下劣な蛮族、或いはヒトモドキと呼ぶのは差別でも何でもなく、このように人間としての常識も道理も一切が通じないエゴの塊のようなまさに下等な生き物に過ぎないからです。

 無論これ以外にも暴力性と性欲が人間とは比較にならない程に強いことや人間には発病しない火病という病気を民族として保有していること、4匹に3匹の割合で精神異常を来たしていることなどもありますが。

 何れにしても言葉が通じない以上は力で躾ける以外道はない。

 どうせ裁判になって負けたって自分が正しく世界がおかしいと主張するようなゴミども(集団的自衛権の話で東南アジアが自分達の主張に同意しないのはオカシイとかメディアがコラムで主張する位の恥知らずかつバカなんです)ですから、完膚無きまでに叩き潰した後に、二度と人間社会に潜り込めないようきっちり隔離すべきですね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果