徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月27日(水)

対馬侵略の欲望を公言する中央日報 

26日付けの中央日報の記事から

日本「対馬は日本の領土」を主張…あちこちで韓国の痕跡消す
2013年11月26日09時26分
 「対馬島民は日韓親善を大切にする韓国人を歓迎します。日本固有の領土対馬は、歴史と観光の島です」

 韓国人が大挙入港する対馬南端厳原港近くの表示板にはこのような文面が書かれている。以前その場にあった表示板が「韓国人を歓迎します」という文面だけだったのとはまったく違う状況だ。

 何年か前から対馬が韓国の領土という主張が提起されると、日本は対馬の各地に散在する韓国関連の痕跡を消し始めた。対馬は釜山(プサン)港から49.5キロメートルの距離で、日本本土よりも韓国の方が近い場所だ。島全体で農耕地は3%にすぎず、昔から韓国の支援を大きく受け、現在も韓国人観光客により地域経済が維持されている。

 対馬が韓国の領土だったという根拠は実際に少なくない。『朝鮮王朝実録』が対馬を朝鮮領だと記録し、朝鮮英祖(ヨンジョ)時代に作られた『海東地図』も「白頭山(ペクトゥサン)を頭に、済州(チェジュ)と対馬を両足とみる」と示した。日本に連れて行かれ悲運の生活を送った高宗(コジョン)皇帝の娘の徳恵(トクヘ)翁主奉祝記念碑、崔益鉉(チェ・イクヒョン)殉国碑など韓国関連の遺跡があちこちに散在しているため韓国人観光客の足が途絶えることなく続く。韓国ではツアーコムなど対馬専門の旅行会社が活動している。

 百済から由来する樹齢1500年のイチョウの木の横に設置された新しい表示板も「百済」という単語を抜いてしまった。対馬が百済の影響を受けたことを表わさない措置だ。厳原の金田城もやはり百済系の人たちが作った城という表示板がなくなった。

 2005年に馬山市(マサンシ)が「対馬条例」を制定し、6月19日を「対馬の日」に決めるのを先導した馬山文化院のイム・ヨンジュ院長は、「対馬は韓国の旧領土だ。1860年以前に韓国で製作された地図はすべて対馬が韓国領だと示している。李承晩(イ・スンマン)大統領が1948年から韓国戦争前まで数十回にわたり日本に対馬返還を促した。韓国が国力を育て対馬を返してもらう日を待たなければならない」と話している。

 測量さえまともにできず、鬱陵島の西に書いた妄想島を竹島だと主張するようなサルの地図に価値があるとか思えるんですから、ミジンコ知能の下劣な蛮族って本当に凄いですよねぇ?

 だったら、何で倭寇の基地だと言って侵略戦争をしたのか、元寇の際に尖兵として侵略を二度も行ったのか、いい加減に説明してみろっての。

 特に未だに盗んだまま返さぬ仏像にしても、日本が倭寇で奪ったという主張と1860年以前は韓国の旧領土という主張では完全に矛盾しているんですが、余りに知能が低すぎてそんな基本的な事さえ理解出来ないとは…

 つまりは、元の属国になれば日本への侵略戦争だと言って自国領土へ攻め込んで放火に略奪、虐殺に強姦と暴れ回り、その散々非道の限りを尽くした自国領土の住人に報復として沿岸部を荒らされたら、日本の海賊討伐だとまた自国領土への侵略戦争を行いましたってことになるわけで…このバカザルどもは何処まで愚劣極まりないんでしょうかねぇ?

 大体、サルの書いた出来損ないの絵程度で証拠だの喚いていますが、万葉集で対馬が詠われていたり、日本書紀の国産みにおいて対馬の名が出ていて、下等動物どもより遥かに、1000年以上古くから日本の領土主張はされているんですがねぇ?

 また、1860年以前なんてほざいていますが、宗氏は戦国時代末期には豊臣家に帰順を示しているし、江戸時代には徳川方として幾つかの戦に参戦しており、江戸への参勤交代も行っているわけで、チョウセンヒトモドキの領土だったとすると他国の支配層に数百年使えていたということになって非常に辻褄が合わないわけです。

 でも理屈も道理も証拠も通じないのがバカザル、チョウセンヒトモドキの特徴なわけで、テロリスト李承晩が数十回も要求したとか阿呆なことを言っているわけです。

 寝言が相手にされないのは当然で、アメリカやイギリスからもこの戯言はバカをほざくなと一蹴されていますが、その現実をモドキは認めようとしません。

 それどころか国力を育てて返してもらうなどと、竹島のように武力侵略を目論んでいることを新聞で公言する始末であり、クズどもにつける薬はやはりないということがハッキリ分かります。

 欲望と妄想を際限なく膨らませ続けるこの害虫は、やはり半島に永劫に閉じ込めておく以外ありませんね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果