徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月20日(水)

テロルが平和のためとほざくテロリスト民族チョウセンヒトモドキ 

18日付けの東京新聞の記事から

官房長官「安重根は犯罪者」 石碑建立計画を批判 韓国反発には「過剰反応だ」
2013.11.19 11:14
 菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は19日午前の記者会見で、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を中国・ハルビンで暗殺した安重根をたたえる石碑の建立計画が韓国と中国の間で進められていることについて「わが国は、安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。このような動きは日韓関係のためにはならないのではないか」と述べ、韓国政府を批判した。

 韓国外務省が「犯罪者」との菅氏の指摘に反発したことには、19日午後の記者会見で「随分と過剰反応だなと思う。私は従来のわが国の立場を淡々と述べただけだ」と一蹴した。

 日本政府の立場を外交ルートで韓国側に伝えるかどうかについては「わが国の立場は伝えてきている」と述べ、説明済みとの立場を示した。同時に「韓国は大事な隣国だ」とも述べ、関係改善を目指す姿勢は変わっていないと強調した。

 チョウセンヒトモドキ曰く、この下劣かつ間抜けなテロリストは「わが国の独立と東洋の平和のために命を捧げた」んだそうで。

 東洋の何処もこのテロリストには何の関心も示さず、同じモドキ以外は愚劣な異常者として相手にもしなかったのは歴史が示す通りで、教科書だってこのテロ行為を記しているのは被害者の日本と加害者であるにもかかわらず英雄として称えるという狂った真似をしているチョウセンヒトモドキどもだけです。

 そもそもテロルによる暗殺が平和のためという時点で如何にこの下等動物どもがキチガイであるか如実に分かる物言いですが、そのテロリズムが実行された結果、自身は狂った凶悪犯罪者として処刑された上に独立どころか逆にモドキどもは自ら望んで日本への併合へと至ったわけですから、滑稽極まりない結果ですよねぇ?

 行為と結果のどちらを見ても評価する要素が微塵もないのがこの間抜けなテロリストなんですが、この事実に目を背けたまま「歴史を謙虚に直視するよう求める」とか意味不明な寝言をほざく始末。

 直視どころか見ようとしたこともないバカザル達に、言語など通じないってことです。

 このゴミ虫どもはここ最近、法秩序なんてもののないモドキの裁判所が下した法理を無視した判決を根拠に日本に押しかけて金よこせだのと乞食行為に勤しみ、日本国内の反日テロリストどもがそれに迎合したりと鬱陶しい限りですが、更には独立運動の名を借りた暴動の死者や震災の死者まで日本が悪いだのと喚きながら金よこせと、新たな乞食行為にまで勤しみだしています。

 ガツンとぶん殴ることで躾けない限り、調子に乗り続けるんですよねぇ、この手のバカって分際がわからないから

 武力行使が出来ない以上、そろそろ本当に徹底的な経済制裁をして本気で叩き潰さないと、何時までも捏造妄想バカどもに付きまとわれ邪魔に鳴り続けてしまいますよ。

 朝鮮日報『韓国外交部 「安重根は犯罪者」発言を批判』
 http://www.chosunonline.com/site/
data/html_dir/2013/11/19/
2013111903097.html
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果