徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月06日(水)

ゲスはゲス同士で群れるのがお約束 

5日付けの朝鮮日報の記事から

「慰安婦を否定する主張はネオナチと同じ」

米国のユダヤ人団体副代表、日本の主張を批判
2013/11/05 11:03
 米国のユダヤ人による人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」のエイブラハム・クーパー副代表が、日本メディアとのインタビューで、旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張を「ネオナチ」に例えて批判した。

 同センターは1977年に設立されて以来、ナチス・ドイツの戦犯を徹底的に追跡、断罪する活動を繰り広げてきた。今年7月には、日本の麻生太郎副総理が憲法改正問題をめぐり「ナチスの手法に学んだらどうか」と発言したのに対し、強く批判している。麻生副総理は当時行った講演で「ドイツのワイマール憲法は、誰も気付かないうちにナチス憲法に変わった。あの手法に学んだらどうか」として、日本の現行憲法をひそかに改正すべきとの主張を繰り広げた。

 クーパー副代表は4日付朝日新聞に掲載されたインタビューで、旧日本軍によって強制的に動員された慰安婦の存在を否定する主張に対し「(ナチスの犠牲になったユダヤ人少女)アンネ・フランクの日記がでっちあげられたものだとか、(ユダヤ人を虐殺した)ガス室はなかったといった主張は、ネオナチの間で人気のあるテーマだ。日本の友人として忠告するが、(韓国との)問題を解決しなければ、憎悪は永久に続くことになる」と語った。この日日本を訪れたクーパー副代表は「韓国人を殺せ」などと叫ぶ日本の極右派によるヘイトスピーチ(憎悪表現)デモを批判する講演も行う予定だ。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員

 誰かと思えば金儲けでやっている似非人権屋集団の中でも、キワモノ中のキワモノじゃないですか。

 エイブラハム、またはアブラハムと呼ばれるこの虫は、上記したように金儲けで被害者を装うのが仕事というド底辺のクズ野郎です。

 大好きなのは捏造本を出した後、自分の悪行に精神が耐えられなくなったのかトチ狂って自殺したアイリス・チャンら白髪三千丈のペテンチャイニーズで、主張の是非など一切確認せずに反日のためならまるで中国人かチョウセンヒトモドキかと思える態度を取るゲスですからね。

 例えば、南京大虐殺は中国の言い分を丸呑みし、否定どころか数万人説を唱える学者さえ歴史歪曲をしているから許せないと喚く位です。

 しかもそれでいて、原爆投下による民間人大虐殺は戦争犯罪ではない、早期集結のための正しい行為だとのたまう、まさに反日思想で動く差別大好きなゲス野郎なのです。

 自らを棚に上げて他人にお前はレイシストだと喚くところなんて、実にチョウセンヒトモドキっぽいと思いませんか?

 ま、人権屋を気取るユダヤ人にしてみれば、金をバラマキ、技術を惜しみなくだし、そして生み出したカ核によって多数のユダヤ人を助けた恩を仇で返した上、そのことについて賠償どころか謝罪すらしてこなかった都合の悪い歴史なんて認めたくないのですから、虐殺そのものを正当化するなんて真似にも出るってものなんでしょうが、余りにも醜悪極まりない態度ですよねぇ?

 バカヒのインタビューとやらも見て分かるように、頭がイカレきったバカ丸出しの主張ですよね?

 何せ、強制連行の否定と存在の否定という全く別の話を混同させて鼻息を荒くしている時点で失笑ものの低脳ぶりなのに、加えてアンネの日記やガス室の有無と慰安婦の主張が同列だとかほざくんですから、こんな下劣な豚が我々日本人を勝手に友人呼ばわりするなど笑止千万ですね。

 ハッキリ言って、下心丸出しで毎度都合が悪くなると擦り寄ってくるチョウセンヒトモドキ並みに気持ちが悪い。

 そもそもアンネ・フランクは実在の人物ですし、その日記の出自も明らかです。

 ガス室の存在も事実で、建家そのものもあれば当時の映像も多数残っている。

 一方、自称慰安婦のチョウセンヒトモドキについては被害を裏付ける証拠は一切無いし、唯一の証拠となるはずの証言は口を開くたびに千変万化する呆れた紛い物であり、その上当時の高額報酬による募集広告や笑顔で歩く写真、高額貯金、休日を楽しんだ証言などなど、強制を否定する様々な証拠は多数残っているわけで、どうやったって真実性のないものを事実認定など不可能な話です。

 まったくもって正反対の事象を同一視しろというなんてイカレていない頭では不可能ですよねぇ?

 因みにこのインタビュー、とうに歪曲報道の実態が暴かれている麻生副総理のナチスに関する発言を、恥知らずに未だ歪曲して都合良い罵倒発言をこのゲスから引き出すことを主題にしており、バカヒがそれに見事に成功して歓喜しているのがありありと分かるゲス同士のマッチポンプ記事でした。

 何にせよ、この手のバカは何を言っても何を見せても無駄ですからねぇ。

 何せ自分の喚きが金を生むことだけが大事だから、そうなるためならどんな侮辱でも罵倒でも捏造でも我が物顔でやり続けますから。
スポンサーサイト
【原爆ホロコーストは、人体実験だった】
http://www.jiyuushikan.org/tokushu/tokushu3_jikken.html
教科書が教えない歴史

【米のユダヤ人団体副代表「ユダヤ人虐殺はホロコーストだが、日本人虐殺はホロコーストでは無い!」】
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/6696810.html
新潮45  2000年12月号
[ 2013/11/07 11:27 ] あ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果