徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
11月01日(金)

己の無能が理解できないなら辞めちまえ 

31日付けの時事ドットコムの記事から

陛下に手渡し「ありえない」=宮内庁幹部、困惑隠せず
 山本太郎参院議員が31日の秋の園遊会で天皇陛下に直接手紙を渡したことについて、宮内庁幹部は「聞いたことがない。あり得ないことだ」と苦々しい表情で語った。

 宮内庁によると、園遊会には各界の功績者の他、衆参両院からも議員が招待される。対象は首相や大臣、正副議長らを除いた議員の4分の1で、両院の事務局が選ぶ。山本議員はこの中に入っていた。

 幹部は「功成り名を遂げた方を陛下がお招きになっているわけで、こうしたことは想定していない」と、予想外の事態に困惑を隠せなかった。
(2013/10/31-22:20)

 母親ともども熱心な犯罪テログループ(緑豆)の信者で、得意技はペテンと脅迫、因縁付けのチンピラヤクザ、支持母体はテロリスト集団で現在も犯罪を繰り返す革マル派

 こんな社会の害虫を園遊会に招待するってこと自体、宮内庁のバカ役人どもが如何にイカレているかの証左に過ぎないのに、予想通りトラブルを起こされて、何が「ありえない」んだか?

 むしろ暴力革命を標榜するテロ組織の手先が所持していたのがナイフや銃器で無かったことに安堵すべきレベルの失態であり、この程度さえ想定できなかったなど無能の証明でしかありませんから、そんな役たたずはさっさと辞めちまえって話ですよねぇ?

 陛下の身にもし何かあったら、それこそ、無能役人どもが揃って職を辞する程度で済む話じゃないってことさえ理解出来ないとは…

 大体革マル派と言えば、つい先日も偽名を使って沖縄に潜入をした馬鹿な女子大生工作員が逮捕されるという事件があったばかりですよ?

 何よりこのクズは国会議員になるために様々なペテンを国民に働き、更に幾つもの公職選挙法違反行為をやっていながらどれ一つ処罰されないという、まさに陰謀論でも囁かれそうな出鱈目な輩であるだけでなく、反原発を掲げてのペテンパフォーマンス、市庁舎への殴り込み、更にはつい先日の伊豆大島でのモンスター騒動やら過去にレイプ犯罪を繰り返していた疑惑などなど、元がゲスなだけにロクでもない話に事欠きません。

 因みにこのゲス、自身のHPで反論をしているのですが、コメントはシンパの異常者集団のものしか掲載しておらず、ブサヨお得意の都合の良い声しか聞こえないという態度で、まさにゴミ虫に相応しい所業をしています。

 さてさて、そんなクズ野郎に対し、流石に自民と公明だけでなく民主からも怒りの声が上がっているようで、「参院議院運営委員会は11月1日午前に理事会を開き、対応を協議する」そうです。

 ま、先程も記したように今回の一件は宮内庁のバカ役人がテロリストを紛れ込ませたのが悪いんですが、それとて国会議員だから紛れ込めたわけで、公職選挙法違反者に対して仕事をしないで見逃した警察の罪が一番重いと思うんですが、そっちのバカどももついでに誰か処分してくれないものですかねぇ?

 えー、因みに参院議院運営委員会と言えば31日にはアントニオ猪木とかって北の工作員に訪朝するなと命じたものの無視して強行されるだろうって話がありますね

 こっちはこっちで橋下だの石原だのってトップがいながら、昔から有名な北の信者を党員にして国会議員へとさせてしまった結果、国会議員の肩書きで好き勝手に暴れられている始末です。

 政治思想・信条とまったく噛み合わないのが最初から分かっているのに議席欲しさに馬鹿な真似を維新がやったのが原因で、やはり山本クズ太郎の件同様に上が馬鹿だと組織そのものが腐敗する、名を毀損するという良い証拠ですね。

 時事ドットコム『山本太郎議員、「皇室政治利用」で処分も=参院、1日に対応協議』
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013103100946

 同『アントニオ猪木氏、2日から訪朝=参院は不許可』
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013103101111
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果