徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月13日(日)

誰かバカの前に鏡を置いてやれと 

12日付けの中央日報の記事から

韓国長官「女性人権を話す前に慰安婦問題解決を」…国連総会で演説
2013年10月12日08時57分
 韓国の趙允旋(チョ・ユンソン)女性家族部長官が国連で、元慰安婦に対する日本側の謝罪と責任ある措置を要求した。女性家族部長官が国連総会で慰安婦問題の解決を促したのは今回が初めて。

 趙長官は11日(現地時間)、国連総会第3委員会に出席し、「紛争地域での女性に対する性暴力は世界が一緒に清算すべき反人道的な犯罪」と規定し、生存している韓国の慰安婦の事例を紹介した。

 趙長官は「10万人以上と推測される人たち(慰安婦)のうち韓国人生存者は56人。彼女たちは誰かによって集められ、ある国家(日本)の部隊に配置され、定期的に検査を受けながら徹底的に管理された。逃げることもできなかったし、監獄の囚人のように暮らしたという共通点がある」と述べた。

 趙長官は「当事国は、紛争地域で女性に対する性暴力が続いている現実に怒るべきだと主張する前に、20世紀に犯した性暴力で苦痛と傷を抱えて生きている女性を無視してはならない」と強調した。

 これは、日本の安倍晋三首相が先月26日、国連総会での演説で、日本軍慰安婦には言及せず「世界女性の人権伸張のために努力する」と述べたことを批判するものだ。

 ある国家…あぁ、分裂したチョウセンヒトモドキの南側集落が僭称しているところのことですね。

 『第五種補給品』との名目でモノ扱いし、前線へドラム缶に詰めて輸送

 昼は下女扱いして夜は売春婦扱いで、明確に慰安婦として働いていたことが判明しているだけでも80人そこいらが一人辺り毎日5~10人の相手をさせられていたそうですし、それだけでは足りないからと北朝鮮軍の女性兵士や看護婦、果ては国境線近辺に住んでいたと言うだけの民間人さえも拉致して強姦し、強制的に慰安婦へと貶め、更にはそれでも足りないからと少年さえも攫って強姦したケースもあるのが韓国軍慰安婦です。

 当然ながら、人に在らざるモドキがやったわけですから、日本の慰安婦にあったような恋愛や映画鑑賞や買い物など人としての自由は一切なく、文字通りモノ扱いの凄惨極まりない仕打ちであったようで、悲観して自殺する者もいたそうです。

 また、その後のベトナム戦争では同族に対してさえこのような非道な仕打ちを嬉々としてやってのける蛮族ですから、悲惨なんてものではありませんでした。

 強姦後にもがき苦しみ死ぬ様を見ようと虐殺を繰り返したケースが幾つもあり、女性の陰部に銃剣や棒を突き刺す、妊婦の腹をかっ捌いて胎児を引きずり出して殺してから、嘆き苦しむ妊婦も殺すなど、悪逆の限りを尽くしていますし、チョウセンヒトモドキとの混血児が数千から3万人以上とも言われていることからも、どれだけ連中が言うところの性奴隷化、性搾取がチョウセンヒトモドキによって行われてきたのか想像もつかない規模であったことが伺えるでしょう。

 何せ奴らの言い分によれば、それによって生まれるはずの混血児が丸っきりいない日本でさえ慰安婦になったチョウセンヒトモドキは「10万人以上と推測される人たち」だそうですから、そこから比較するときっとチョウセンヒトモドキがベトナムで強姦したり性奴隷にした女性の数は人類の総人口並みにはいることでしょうね(笑

 巷説でさえベトナム人の強姦、虐殺被害者数は30万人以上なんてのがあるくらいですし。

 それにしても、「当事国は、紛争地域で女性に対する性暴力が続いている現実に怒るべきだと主張する前に、20世紀に犯した性暴力で苦痛と傷を抱えて生きている女性を無視してはならない」のだそうですけど、つい先日ベトナムを大統領自ら訪れた際にも一切自国が犯した日本軍の数倍規模の女性に対する性暴力を無視して友好だビジネスだとやったことは気にも止めないんですかねぇ?

 女性家族部長官の女性であるはずなのに。

 そういえば韓国版ルーピーも女性なんでしたっけ、書類上の性別は。

 いやはや、被害者ぶって喚くのは得意でも加害責任に向き合うのは出来ませんとか、ペテン大国、差別大国としての矜持を国連の場で示したってとこでしょうかねぇ?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果