徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月07日(月)

自国の国旗を燃やすのは許せない差別大好きなサル民族、チョウセンヒトモドキ 

2日付けの朝鮮日報の記事から

「朴大統領が気に入らない」 25歳男が太極旗に放火
2013/10/02 11:20
 釜山・蓮堤警察署は1日、街頭に掲げられていた韓国国旗「太極旗」に火をつけて燃やした男(25)を国旗冒涜(ぼうとく)容疑で書類送検した。

 男は30日午後10時35分ごろ、釜山市蓮堤区の街灯に掲げられていた太極旗に、持っていたライターで火をつけた疑いが持たれている。

 警察は通行人の通報を受けて出動、男を現行犯逮捕した。

 警察の調べによると、男は「朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が気に入らない」との理由で犯行に及んだと話しているという。

釜山= ハ・ギョンミン記者

 お笑いじゃありません?

 日本大使館前でどんなに日の丸を破こうが汚そうが燃やそうが、絶対に逮捕者なんて出ないし、それらは自国の方に違反する明確な犯罪なのに、むしろ朝鮮日報ら大手マスメディアが大々的にそのシーンの写真を記事に載せて一緒になって喜ぶ程度の民度しかないサルの分際で、自国の国旗を燃やしたら逮捕だとかほざいているんですから。

 しかも、放火じゃなくて国旗冒涜容疑で、ですからね。

 まさに法秩序など全く存在しないチョウセンヒトモドキによる人治国家の下劣さをまざまざと教えてくれる事件と報道です。

 人間を真似た外見をしていても、人間のレベルには決して辿り着けない下等動物の実態が実によく現れています。

 何せ、日本が気に入らない、首相が気に入らないと喚いて国旗や似顔絵、写真を害する行為をして自慰に耽るのは下等動物の得意技のくせに、自国の大統領に対して同じことをやるのは許しませんとか、もう爆笑ものの滑稽さと差別思想ですよねぇ?

 これで被害者を気取っているのですから、本当に民族レベルで救いようのない、度し難いまでの愚劣動物だと思いませんか?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果