徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月05日(土)

すべてが出鱈目すぎるモドキ達 

4日付けの朝鮮日報の記事から

戦時徴用訴訟 元挺身隊女性が68年間の苦しみ証言
2013/10/04 21:14
 【光州聯合ニュース】太平洋戦争中に三菱重工業の工場などで労働を強いられた元朝鮮女子勤労挺身隊の女性とその遺族が同社を相手取り損害賠償を求めた訴訟で、元挺身隊の女性らが4日、韓国・光州地裁で当時の被害を証言した。

 原告の一人の梁錦徳(ヤン・グムドク)さんは、1944年5月ごろ「日本に行けば金を稼げるし上級学校にも進学できる」と説明する日本人校長に強要された形で、小学6年生のときに日本の工場に連れて行かれた。「かえって死んだほうがましと思われる生活」が始まった。

 飛行機部品のさび取りや完成した飛行機の塗装を1日中させられた。強い薬品のせいで目と鼻を悪くし、後に数回手術したものの現在も後遺症が残っている。梅干二つにタクアン2切れ、みそ汁という貧しい食事しか与えられず、日本人が食べ残した残飯をあさってなぐられたこともあった。

 朝鮮半島が日本の支配から解放された翌年10月に帰国したが、夢にまで見た祖国でもつらい生活が待っていた。周囲から従軍慰安婦だったと誤解され、非難や嘲笑がついて回った。結婚から10年後、挺身隊として日本で働かされていた事実を知った夫からは家を追い出された。

 梁さんは「幼いときに、日本に行って戻るとき一度にお金を渡すという言葉を信じたが、いつの間にか68年経った。韓国政府はこれまで一言も発言せず、とても恨めしい」と述べた。

 また、「朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が締結した韓日協定で政府はわれわれの代わりにお金を受けとり、道路も敷き工場も建て、国が発展した」として、娘である朴槿恵(パク・クンヘ)氏が大統領となったいま、われわれに関心を持ってほしいと訴えた。

 同日の法廷では梁さんをはじめ5人の原告が証言した。市民や学生らのほか、日本人の支援者らも裁判を傍聴した。

 原告は三菱重工を相手取り1人当たり2億ウォン(約1800万円)の損害賠償を求めている。

聯合ニュース

 いや、本当にチョウセンヒトモドキの下等ぶりは凄まじいですね。

 頭のイカレ具合が酷すぎてどこから突っ込めばいいのか悩みますよ、毎回ながら。

 まぁ、とは言え見ていきましょう。

 「1944年5月ごろ」「小学6年生のときに日本の工場に連れて行かれた」ってこれ、いきなりダウトでしょ。

 年齢詐称なのか経歴詐称なのかどっちかでなければ成り立たない。

 1944年2月に戦局の悪化に伴い、確かに12歳からの労働が可能なよう法改正がされていますけど、小学校は義務教育ですから、適用範囲外

 つまり、1944年5月に小学6年生であったら、翌年4月までは挺身隊の対象になるわけがない

 事実、日本人でも学徒勤労動員で勤労へ駆り出された学生とは中学生以上です。

 次いで「周囲から従軍慰安婦だったと誤解され、非難や嘲笑がついて回った」とまぁ、挺身隊と慰安婦の区別もつかない上に散々自分達が売春を利用して現代に至るまで喜び回るチョウセンヒトモドキが売春婦を差別して迫害すると言うのも実に滑稽千万な話だと思いません?

 それも連中の言い分によれば「日本軍によって無理矢理拉致されて性奴隷にされていた被害者」はずなのに、なんとか祖国に帰ってきた被害者であるはずの慰安婦を助けるどころかみんなで迫害するのが当たり前でしたとか、モドキが如何に下等なサルであるかを如実に物語っていると言えますねぇ?

 同時に今やっている慰安婦=被害者だの日本が許せないだのって国を挙げての怒りアピールの構図が、どれだけ胡散臭いペテンなのか、本心と全くかけ離れた偽りの振る舞いなのかもハッキリ分かります。

 その次の日本から金を受け取れないことと、「韓国政府はこれまで一言も発言せず」の理由は自分自身で述べていますよね?

 「朴正煕(パク・チョンヒ)大統領が締結した韓日協定で政府はわれわれの代わりにお金を受けとり、道路も敷き工場も建て、国が発展した」と。

 つまりは韓国政府が金を代理で支払うからと受け取ったから日本側には一切の支払い義務も無いし、請求権も認められないのですし、韓国政府が口を開かないのは使い込みをして残っていないから払えないし、だからこそ黙って知らぬ顔をしているんだって、責任の所在と原因を理解している。

 でも金が欲しいから、国際条約を無視した人民裁判をやって違法な判決を下してくれる腐りきった韓国司法に泣きついて反日無罪の切符をくださいとか、本当にチョウセンヒトモドキって下劣です。

 金を貰えないのが韓国政府のせいと分かっているのならそっちを訴えて支払わせるのがどう考えても筋なのに、違法行為に手を染めてどうにかしようなんて真似を平然とやるのですから。

 法も秩序も道徳も無く、意地汚さと差別感情、反日意識しか持たないこんな劣等種とはやはり一切の縁を切って自滅するまで放っておくべきだと思いませんか?
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果