徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月03日(木)

差別の意味さえ知らない劣等種 

1日付けの朝鮮日報の記事から

<韓国人の海外移住150周年>差別と戦う在日同胞の弁護士
2013年10月01日14時45分
 在日同胞3世の弁護士、金哲敏(キム・チョルミン)さん(36)は在日コリアン弁護士協会(LAZAK、代表ペク・スンホ)の理事として活動している。

 会員数105人のLAZAKは在日同胞の参政権問題がイシュー化した2001年に設立された。20人の法律家が手を組み、在日同胞の権益伸長のために団結した。当時、早稲田大学法学部に在学中だった金さんはLAZAKの誕生と活動に注目していた。そして司法研修院を卒業した04年に会員になった。

 LAZAKの会員は日本国籍がなく判事・検事になれない弁護士がほとんどだ。多くの在日同胞が韓国国籍を放棄しないように、金さんも韓国国籍を持つ。LAZAKの会員は日本教育システムの中でエリートとして成長した。金さんは「日本人と競争して成功し、強力なネットワークを形成することが何より重要」とし「こうしたネットワークは利益団体として政治的な影響力を発揮できるだけでなく、今後の世代にロールモデルも提示することができる」と述べた。

 LAZAKの大きな課題の一つは、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」など日本の右翼団体の暴力に対応することだ。右翼団体が暴力を使えば、在日同胞も対抗することになり、双方の暴力に飛び火するケースが多い。こうした被害を減らすため、LAZAKの会員は日本の市民団体と手を組み、在特会など極右勢力の不当性を知らせ、在日同胞に法律的な支援もする。

 金さんは韓国を知るべきだという親の信念のため、小学校の6年間は民族学教に通ったという。民族学教は日本で韓国の言葉や文字、歴史を教育している。この時から金さんは韓国人差別問題に目を向けていた。

 金さんは「交通費が高い日本では学生のための割引券を販売するが、民族学教にはこうした恩恵を与えなかった」とし「日本人の友人とは違い、高い交通費を出して登校しながら、差別について考え始めた」と振り返った。続いて「父に悩みを話すと、『差別問題と戦うには弁護士になれ』と言われた」と語った。

 金さんは韓国語を流ちょうに話す。金さんの目標は韓国と日本をつなぐ懸け橋になることだ。

 まぁ、猿にも劣る劣等種に差別特別の違いを認識しろってのがそもそも無理な相談ですしねぇ…?

 特定民族に対する差別と言うのが事実であるとするのなら、そもそも「日本教育システムの中でエリートとして成長した」なんてこと自体有り得ない話だと思いません?

 差別されている民族がどうして、日本の認可も得ていない民族学校の卒業を持ってエリート教育であるはずの大学受験が出来るのでしょう?

 学割にしても、結局今ではモドキのゴリ押しに負けた役人がモドキの学校に対してだけ、出しているって話を確か以前見たんですが?

 つまり、他の外国人学校には出していないものを、チョウセンヒトモドキに対してだけ出し、他の国家の学校を差別していると言うのが現在の実態です。

 そもそも国家の3本柱の一つである司法にチョウセンヒトモドキを弁護士という形であれ、関わらせているってことだけでも異常な話なんですがねぇ?

 連中の祖国の司法実態を見ればわかるように、法治の原則なんて高尚すぎて理解出来ないんですもの。

 しかも民族特性として呼吸をするのと同レベルで嘘を垂れ流す汚らわしいケダモノが、他人の人生を左右する司法の仕事に携わるなど、危険極まりない。

 事実この記事でも怪しげな組織を結成しているモドキどもの活動目的が右翼対策だのとほざいていますよね?

 「右翼団体が暴力を使えば、在日同胞も対抗することになり、双方の暴力に飛び火するケースが多い」と。

 でも、幾ら遡って調べてみても連中やその支援をする民主党の有田ら異常者集団が言うような在特会側が暴力を振ったという証拠も逮捕記録も一切無いんですよね。

 敢えて言うのなら下品な言葉の暴力が精々です。

 逆に、つい先日コイツら異常者集団の幹部が2名がデモ参加者に襲いかかり、暴力を振るって逮捕されていますし、過去にも多数で数名を取り囲み、激しく恫喝しながら体当たりをしている動画などがネットで公開されています。

 他にもTwitterで街宣車相手に道を封鎖して恫喝して追い返したと誇らしげに記すなど、どう見てもカタギの人間がやっている活動でないことを自らこのバカどもは証明してくれています。

 何よりも敢えてメディアが一切写していないために一般人は知らない人が大半でしょうが、容姿も実に凄まじいもので、まるで70年代の不良がそのまま現代に出てきたかのようなものから、刺青にサングラスでどうみてもヤクザとしか見えない連中、更にはどこの世紀末世界から迷い出てきたのかってものまで、実に破滅的な見てくれと中身の連中ばかりです。

 そういう連中の支援をしている弁護士団体と言うのですから、真っ当なものと思えというのは無理ですよね?

 しかも記事中で堂々と目的を政治的な権力を得ることだと述べており、日本の統治制度への挑戦を目論んでいることがありありと伺えます。

 で、自らの悪行には一切目を瞑るという差別行動を当たり前にやりながら、差別が許せないだの、韓国と日本をつなぐ懸け橋になることだのとほざくわけですから、本当にこの下等動物達は共存など不可能だと分かりますね。
中川昭一さんが亡くなった日ですね。
麻生さんの時財務大臣を務めるも
酩酊会見により辞任、その後の総選挙で落選、死去となった訳ですが、
マスコミの報道が不味かったのでしょうか?
[ 2013/10/03 11:05 ] リュウト [ 編集 ]
あの時代のマスゴミによる悪意ある報道は凄まじかったですからね。

喚く連中ほど過去から何も学ばず同じことを繰り返すという、まさにいい見本でしょう。

かつて熱狂的に国民を煽って戦争へと至らせ、自国民だけで300万人も死なせておきながら輿論形成による売上増を未だに狙い続けるとか、コイツらこそ死の商人だと私は思いますよ。
[ 2013/10/29 22:58 ] folke [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果