徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
10月02日(水)

何処でも誰とでも反日しか話題のない韓国版ルーピー 

30日付けのYOMIURI ONLINEの記事から

朴槿恵氏「日本は元慰安婦を侮辱」首脳会談否定
 【ソウル=中川孝之】韓国の朴槿恵パククネ大統領は30日、訪韓したヘーゲル米国防長官と大統領府で会談し、日韓関係について、「歴史や領土問題で後ろ向きの発言ばかりする日本の指導部のせいで、信頼関係を築けない」と述べ、10月上旬にバリ島で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)などでの早期の日韓首脳会談の開催を否定した。

 大統領府によると、ヘーゲル氏が日韓関係改善に期待感を示した際、朴氏は「私も韓米日協力の重要性はわかっている」と応じた上で、名指しを避けつつも安倍政権批判を開始。いわゆる従軍慰安婦問題を持ち出し、「日本は謝罪どころか、繰り返し侮辱している」と強調した。
(2013年9月30日20時46分 読売新聞)

 前回に続き今回も韓国版ルーピーについてです。

 前大統領やその身内で逮捕者や有罪判決が下される人間と言うのが出るのはあの蛮族の国ではもはや恒例行事です。

 何せ、大統領の地位を使って当人やその身内が犯罪を働くのが当然と認識していて、毎回逮捕者が出ているのに、未だに全く改善されることのない、学習能力の欠落した卑しく浅ましい劣等種ですから。

 ですが、韓国版ルーピー、朴槿恵の場合は当人がルーピーや盧武鉉に匹敵する愚物なだけあって身内のクズっぷりも実に酷く、既に今回判決の出た妹の詐欺事件だけでなく、9月9日にもいとこの息子が巨額詐欺で逮捕されており、その血の繋がりを強調して4000万円以上の金を詐取したそうです。

 流石はマニフェスト詐欺をやった韓国版ルーピーだけあって、身内も同レベルのペテン師揃いみたいですね。

 で、そんなペテン師にボロボロになっている経済の立て直しを図る妙案などあるわけもなく、人気維持のためにただただ反日行為を重ねるだけという、通常であれば任期3年目以降の恒例行事を初っ端からやりまくっているわけです。

 自国民が日本に対して行っているテロ行為、個人補償費の韓国政府の横領と二国間条約を無視した司法判決、日本側が見せた話し合いの姿勢、そのどれに対しても真摯な態度を一切見せずにいる己を棚に上げて、「日本が悪い」とお決まりの言い訳。

 ホント、南北揃ってワンパターンで、芸がないですよねぇ?

 おまけに最近は侵略側であったはずの中国にまた擦り寄り始めており、アメリカとしてもいい加減にしろと言いたかったのでしょうが、頭のイカレた韓国版ルーピーの行動は、かつての盧武鉉を彷彿させるバカっぷりでした。

 「私も韓米日協力の重要性はわかっている」と言いながら、一切の交流を断ち、口を開けば何処でも反日で、慰安婦が慰安婦がと喚くだけのバカに、恐らくヘーゲル米国防長官も呆れ果てて何も言えなくなったのでしょうね。

 でっち上げの捏造話に加えて貰った金は使い込み、過去の謝罪は一切していないと嘘で握り潰すこのクズ女達の姿は、まるで自分から肩をぶつけて骨が折れた、治療費を払えと恫喝する昔のステレオタイプなヤクザみたいじゃありません?

 いや、一度ならず謝罪の言葉と治療費を貰っているのに貰っていないと喚いて集りつつ、周囲に一層酷い嘘をついて人の名誉を貶めているわけですから、ヤクザさえも可愛く思える位の腐れ外道ですね、このゴミ民族は。

 やっぱり国交断絶とゴミ民族の一掃こそ今の日本に最も必要なことですね。

 朝鮮日報『李前大統領私邸用地事件、被告全員の有罪が確定』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/
09/28/2013092800378.html

 同『朴大統領の妹、詐欺罪で罰金判決』
 http://www.chosunonline.com/
site/data/html_dir/2013/
09/28/2013092800377.html

 中央日報『朴大統領の親戚、億ウォン台詐欺容疑で拘束』
 http://japanese.joins.com/
article/971/175971.html?
servcode=400§code=400
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果