徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月30日(月)

暴力思想集団、遂に実行に移る 

29日付けのMSN産経ニュースの記事から

在日排斥デモ参加者に暴行容疑 反対グループ男ら逮捕 警視庁公安部
2013.9.29 13:55
 在日コリアン排斥を掲げるデモの参加者に暴行するなどしたとして、警視庁公安部は暴行容疑などで、デモに反対するグループの自称自営業、添田充啓(40)と自称介護士、木本拓史(42)の両容疑者を逮捕した。公安部によると、いずれも容疑を一部否認し、木本容疑者は「首に腕を回したが絞めてはいない」と供述している。

 逮捕容疑は8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の男性(36)らののど元を強く押し、首を絞めたほか、殴る素振りをして脅したとしている。

 現場周辺のコリアンタウンでは在日コリアン排斥を掲げるデモが繰り返され、これに反対するグループと衝突。添田容疑者らは「男組」というグループを名乗り、反対グループの活動に加わっていた。

 8日のデモには約200人が参加。反対グループも約500人集まり、添田容疑者らはデモ開始直後、参加者の男性らに因縁をつけたという。

 ま、何時かはやるだろうなと思っていましたが、やっぱりやりましたね。

 バカヒを始めとしたマスゴミはヘイトスピーチがどうのと在特会らの批判ばかり評っていましたが、実際のところ反対派集団なんて「しばき隊」明確な暴力を名前に関して活動した集団が中核にいるのですから、これまで逮捕の報道が出なかったことの方が異常なんです。

 言うまでもなく「しばき」の語源は関西の方言である「しばく」、つまりは殴る・蹴る、或いは棒などを使って相手を叩くという暴力行為を意味しており、不良やチンピラ、ヤクザが好む暴力思想者の言葉です。

 反差別を謳いながらこんな命名をする連中、更にはそれを黙認するどころか仲間として公然と受けれ入れるブサヨが如何に異常な集団か分かるでしょうし、仲良くだのなんだの言いながらこういう過激派を内包して暴力沙汰を未だ平然と引き起こすところに、1950~70年代からブサヨというゴミ集団が何も進歩していないことがありありと伺えます。

 そもそも、自分達は正しいと思ってブサヨ連中はヘイトスピーチへの対抗をしているつもりなのでしょうが、実際にはやっている側に対して「ネットに帰れ」とか「国の恥」とか平気で同レベルの罵詈雑言を浴びせて中指を突き立てるなど非常に好戦的な姿勢を示しているんですよね。

 マスゴミがそっちの事実については一切報道しないだけで、実は民主党の有田らも非常に危険な暴力思想集団なんです。

 何せ思想的に対立する候補者への選挙妨害をしようと言い出すバカがいれば、有田はTwitterでそれに同調してリツイートをしているんですよ?

 更にはこの有田というクズ、先述した中指を突き立てる行為を好むレイシストしばき隊という暴力集団と仲が良く、中指を立てる隊員と一緒に写真も撮っていることが確認されています。

 また、先程の発言を見て分かるようにヘイトスピーチをやっているイコール人間ではない、または表を出歩いてはいけないという認識を公の場で口にしている以上、相手を人間としてすら認めないって考えを披瀝しているわけですから、私から見たら法整備がされた場合、処罰対象となるのは在特会らだけでなく、お前らもだろうって気がするんですがねぇ?

 でも有田のバカを見ればわかるように、自分達の暴力行為はキレイなものと、まるで思考までチョウセンヒトモドキになりきっているんです。

 何せ川崎洋という詩人の言葉だと言って「悪口の応酬にはユーモアの味わいがあります。それがにんげんの営みというものです」なんて自分達の悪行を棚に上げ、平気な顔で書いているんですよ?

 しかも当然のように自分達の偽善デモの晩、チョウセンヒトモドキが靖国神社へ放火テロを目論んだことや韓国で新たな反日差別法案が提出されたことは無視しています。

 自分や仲間の悪事に一切目を瞑って正しいだの友好だのと、ホーント考え方が社会主義や共産主義そのまんまで吐き気がしますよねぇ?

 今回の事件だって大方、相手の2.5倍もの人数が集まったことで何時も以上に気が大きくなったとか、そんなところでしょう。

 なにせ最近じゃこの自称反ヘイトスピーチ集団は幾つもの梯団に分かれて妨害活動を行っているんだそうで、ネットで少し調べたら道を封鎖して街宣車を追い出したとか、そんな戦勝報告やどこぞのビルから卵を投げられただのって被害報告などが誇らしげに載っていました。

 軍隊気取って暴力活動って時点でもう、こいつらの方が口先だけの連中よりずっと危険だと思うんですがねぇ?

 梯団=大兵力の部隊を幾つかに分ける時に用いる部隊規模の表現

 J-CASTテレビウォッチ『有田芳生「私が『極左暴力団』とつながっているという証拠を出してください」』
 http://www.j-cast.com/
tv/2013/06/27178145.html

 J-CASTニュース『あわや乱闘… 「朝鮮人帰れ」「ネットに帰れ」新大久保でデモ衝突』
 http://www.j-cast.com/
2013/04/01172107.html
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果