徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月24日(火)

テロ民族チョウセンヒトモドキがまた靖国に放火を目論んだ 

23日付けのMSN産経ニュースの記事から

靖国神社に放火目的?で侵入 容疑の韓国人を逮捕 警視庁公安部
2013.9.23 18:30
 靖国神社(東京都千代田区)に不正に侵入したとして、警視庁公安部は建造物侵入の現行犯で、韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。公安部によると、容疑を認めている。

 同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから、公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて、詳しい動機を調べている。

 逮捕容疑は、22日午後5時ごろ、千代田区九段北の同神社に不正に侵入したとしている。

 同神社の男性衛視が同9時ごろ、南門近くのトイレ裏に隠れているカン容疑者を発見。敷地外に連れ出そうとしたところ、リュックから2リットル入りのボトルを取り出し、中身の液体を拝殿に投げかけようとしたため、取り押さえたという。

 いやはや、ペテン&テロ民族チョウセンヒトモドキについて記した直ぐ後にこんな話題が出てくるのですから、あの蛮族どもからは追放するか皆殺しにする以外身を守る術はありませんね。

 無論、後者の実行など不可能である以上、纏めて永久に国外追放とするのが最上策でしょう。

 チョウセンヒトモドキがいなくなれば国内の凶悪犯罪も大分減りますし、生活保護を始めとした浪費している行政の金もかなり抑制できるようになりますから、日本にとってプラスにしかなりませんし

 それにしてもこの蛮族ってワンパターンですよねぇ?

 基本的に汚物を撒き散らすか、爆弾テロを起こすか、放火をするかで、例外と言えるのは自動車による在韓日本大使館への突撃テロ位でしょうか?

 どれにしたって下劣な蛮族らしいテロ行為であり、建造物侵入と放火未遂なんですから厳罰に処した上で強制送還、二度と入れないし、チョウセンヒトモドキへのビザ発給も見直す位は最低でもやって欲しいものです。

 どうせ口で聡そうとしたって、目の前に証拠を突きつけても認めないような猿どもなんですから、ただただ鞭を持ってのみ当たる以外に対処法なんてありませんからね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果