徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月21日(土)

醜悪すぎて鏡も見れないのか? 

18日付けの聯合ニュースの記事から

「慰安婦問題を歪曲」 韓国団体が保守派教科書を批判
2013/09/18 15:15
 【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題の解決を目指す市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は18日、保守派「ニューライト」系の学者らが執筆した教学社の韓国史教科書が「慰安婦問題を歪曲(わいきょく)している」と主張し、検定合格を撤回するよう訴えた。

 同団体はソウルの日本大使館前で行った1092回目の水曜集会(慰安婦問題の解決を訴える定例の集会)で「教学社の教科書は1944年以前の日本軍慰安婦の歴史を消し去った」と指摘し、こうした教科書は絶対に生徒たちの手に渡ってはならないと主張した。その上で「政府は口先だけで慰安婦問題に理解を示すのではなく、正しい歴史教育に力を入れるべきだ」と強調した。

 いやー、相変わらずチョウセンヒトモドキの低脳ぶりには笑わされますね。

 既に韓国でも別物であることが知れ渡った挺身隊の名前を未だに名乗りながら、教科書が歴史歪曲をしたーとか恥ずかしげもなく喚くんですもの。

 挺身隊はあくまでも勤労奉仕団体の総称であり、慰安婦とは全く別物であるどころか男性さえ該当しているわけですから、何とも滑稽な話だと思いません?

 しかも、その事実を何も知らないバカ丸出しなネーミングと団体名にした理由が、訴訟を引き起こした団体の団長を義母(朝鮮人妻の母)に持つ、朝日新聞の植村隆記者が捏造記事を書いたから、なんですよね。

 そうやって日本を侮辱することと乞食根性丸出しで金儲けを目論んで、事実関係を一切調べも確認もせず結成されたためにそもそもの名前が全く事実と掛け離れた滑稽千万なものになった。

 で、未だにその慰安婦と全く関係のない名前を冠した団体を名乗りながら、誰々が歴史を歪曲した、捏造した、直視しないだのと、己を棚に上げて喚き続けているのです。

 鏡に映る自分達の醜悪な面を見てから口を開けよ、バカどもって感じですよねぇ?

 と言っても、猿にも劣る知能と鶏にさえ劣る記憶力しかない低劣な蛮族には無理な話ですがね。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果