徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月07日(土)

馬鹿だから緩いのか、緩いから馬鹿なのか? 

6日付けの時事ドットコムの記事から

日本は歴史直視を=朴韓国大統領-メルケル独首相との会談で
 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は6日、20カ国・地域(G20)首脳会議のため訪れているロシアのサンクトペテルブルクで、ドイツのメルケル首相と会談し、日韓関係に関し「日本が、歴史を見詰めながら未来志向的に関係を発展させられるよう行動してくれることを望んでいる」と語った。大統領府当局者の説明として聯合ニュースが伝えた。

 メルケル首相が日韓関係について質問したのに答えた。朴大統領は、メルケル首相が8月にナチスのユダヤ人強制収容所跡を訪れたことに触れ、「歴史の傷を治そうとする姿勢なしに、傷をえぐってばかりいては(和解は)難しいのではないか」と指摘した。

 また「日本は北東アジアの共同繁栄と平和のため協力していく重要な隣国だ。この(協力推進の)ために(韓国は)努力している」とも述べた。 

 一方、シリア情勢に関し、メルケル首相は「国連の傘の下での最大限の協議」の重要性を強調。「政治的解決を支持する」と語り、外交努力を尽くすべきだと表明した。朴大統領は「化学兵器使用の誘惑を防ぐ意味でも、国連など国際機関と(各国が)力を合わせることを希望する」と述べ、北朝鮮を念頭に、国際社会の厳しい対応が必要との認識を示した。
(2013/09/06-23:51)

 いやー凄いですね、北の同族のみならず自国内でも最近はまた公然と核武装論が巻き起こっているのを棚に上げて、国連などと協力して化学兵器の使用を防ぐだとか

 まずはお前ら自身のその緩みきった頭をどうにかしろと(笑

 何せこの蛮族が核保有の誘惑に駆られている理由は、日本の防衛力が高いからと来るんですから、実に馬鹿げています。

 弾道ミサイルに加えそれに匹敵する長射程の巡航ミサイルを開発、配備して周辺国にプレッシャーを与え、更には露骨なまでに反日活動を国を挙げて邁進している外道が、まるで正義や平和を愛しているかの如き発言を平気なツラでやるんですから、もはや何処で笑えばいいのかもわからないブラックジョークですね。

 しかも事ある毎、行く先々で大統領自ら捏造と言い掛かりによる反日活動を繰り返し、日本とは接触の殆どを断つ真似をしておきながら、「努力している」とかほざくとは、流石は下等動物の選んだ首長です。

 自画自賛と現実認識能力の欠落は見事としか言えません。

 その努力って具体的に何か説明してみろと、小一時間どころか丸一日でも問い詰めてやりたくなる厚顔無恥ぶりですよね?

 このバカ女は大統領就任前から親日派大統領と呼ばれた己の父親との違いを示すため、常に反日を示して日本に愚かな屈従の要求しかしていないんですが、それが友好関係を促進するための努力だとでも思っているのならなるほどって感じですね。

 何せ就任前からその能力の足りなさを疑われ、就任後も何時までも組閣さえマトモに出来ぬままずるずると時間を無為に費やて出だしから無為無能ぶりを遺憾なく発揮し、更には経済を日本とは正反対に短期間で著しく悪化させて政権末期には経済崩壊の危機を迎えるかもなんて、自国を戦々恐々とさせている無能大統領に匹敵するレベルの逸材ですから。

 いやはや、どうせならこのバカ女には今後もこうやって愚かな反日行為に勤しみ続けて日韓関係を決定的なまでに崩壊させ、その上で自国を滅亡へと追いやってほしいものですね。

 それなら日本政府が援助だのと乗り出せなくなるでしょうし、バカヒらブサヨが幾ら騒いでも国民が拒絶する声でかき消せることでしょうから。
スポンサーサイト
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果