徒然な日々に

その日の個人的出来事や、見たニュース、記事から思った事、感じた事を徒然と…
09月04日(水)

このクズは一体どれだけのペテンを重ねているのか? 

3日付けの東スポwebの記事から

山本太郎氏に子供生まれていた ベビーとの2ショットも公開
2013年09月03日 10時47分
 7月の参院選当選後、本紙のスクープにより18歳年下妻とのスピード離婚劇が判明した俳優の山本太郎参院議員(38)に、今度は“隠し子”情報が浮上。2日、真偽を確認すべく当人に質問をぶつけると、ベビーの姿を公開しつつ実子と認めた。

 山本氏は昨年夏の離婚後、脱原発や市民運動で以前から知り合いだった稲森いずみ似のスレンダー美女の一般女性Aさん(39)と交際を始めたが、なんと参院選投開票当日の今年7月21日、そのAさんとの間に男児が誕生していたというのだ。

 Aさんとは「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」ことから結婚はしていないが、子供の認知はしている。

 現在Aさん、子供は東京での生活を懸念し西日本に暮らしている。東京に住む山本氏は離れているが、時間を見つけては会いに行っている。将来の結婚についても考えていないという。

 子供の誕生をこれまで隠してきたことについては、マスコミや対抗勢力から守るためだったと説明。スピード離婚に続く衝撃告白となったことについては「結果的にこのよう形でお伝えしなければならなくなったことは申し訳ありません。ただただ元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」と話した。

 いやー、生粋のペテン師ってのは本当に凄いですね。

 離婚から1年近く経っているのに、妻が母親とフィリピンにいるなどと選挙中も身分について違法な虚偽申告をいしていたこの山本ゴミ太郎ですが、実は離婚直後に別の女を孕ませていたわけで、ペテン師に加えて腰の軽さも呆れ返るものでした。

 いやはや、流石は過去に強姦事件を起こし、事務所だヤクザだを使って解決したなんて報じられたことがあるロクデナシのクズ野郎ですね。

 離婚だって大方、この孕ませた女と不倫をしていたのがバレたとか、そういうロクでもない理由でしょうね。

 それにしても、コイツ本当に日本人なのでしょうか?

 言動だけを見るとチョウセンヒトモドキとしか思えないレベルなんですが…

 放射能関係でのペテンに暴力行為を嬉々として行う野蛮さ、過去には強姦疑惑があり、離婚を1年近く、他者に暴かれるまで偽装し続け、隠し子まで。

 これだけでも状況証拠として認められそうな日本人にあるまじきゲスっぷりですが、更には今回も「制度に疑問を持っていて、形にこだわりたくなかった」などと自分が1年前に制度に疑問も持たず結婚していたことを棚上げしたバカ発言を行い、止めとばかりに子供の事を隠蔽していた理由が「元妻とこの新しい命、そして彼女を守りたかった」などと他人を利用した自己弁護と正当化とくる。

 そして極めつけに反日・売国が生き甲斐なのですから、態度だけを見たらチョウセンヒトモドキそのものですよねぇ?

 何れにしても、妻との離婚自体を隠蔽し続けていたのですから、別の女を孕ませていましたなんて言えるわけがないし、結婚だって出来るわけがなく、これらのペテンがバレていたら流石に7月の選挙で女性票が多数逃げて落選していたでしょう。

 つまりこのクズが本当に守りたかったのは終始自分だけ、なんですよね。

 そして、自分の欲望を満たすことが常に最優先だった結果が、原発事故以降のこのクズによる暴走劇の全容です。

 しかしまぁ、なんでこのゴミ虫の違法行為はここまで露骨に見逃され続けるんでしょうかねぇ?

 コイツに相応しいのはどう考えたって豚箱での囚人生活ですよね?
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

folke

Author:folke
怠惰な社会人。
画像はウチのトイプードル(ウサ耳Ver)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


folkelowさんのランキング集計結果